葵わかなと貫地谷しほりは似てる女優?10枚の画像で比較

葵わかなさんと貫地谷しほりさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

葵わかな貫地谷しほりは正面から見たら似てる女優?

葵わかなさんの画像

貫地谷しほりさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/583251/photo/p0020191118095854700157406373401/葵わかなさんの画像)

葵わかなさんと貫地谷しほりさんを正面から見たら、目の形や鼻筋などが似てる女優という感じがしますね。

引用:https://eiga.com/person/25438/gallery/0163771/貫地谷しほりさんの画像)

葵わかな貫地谷しほりは斜め向きでも似てる女優か比較

葵わかなさんの画像

貫地谷しほりさんの画像

引用:https://eiga.com/person/270119/gallery/0629236/葵わかなさんの画像)

葵わかなさんと貫地谷しほりさんを斜め向きから見たら、頬のぽっちゃり具合や、アゴの形などが、似てる女優ですね。

引用:https://eiga.com/person/25438/gallery/0153613/貫地谷しほりさんの画像)

葵わかな貫地谷しほりは横顔でも似てる女優か紹介!

葵わかなさんの画像

貫地谷しほりさんの画像

引用:https://eiga.com/person/270119/gallery/0493340/葵わかなさんの画像)

葵わかなさんと貫地谷しほりさんを横顔で見てみると、鼻の曲線や、アゴがスリムになっている所が似てる女優という感じです。

葵わかなさんは、ベージュっぽい色をした服を着ているほうです。

引用:https://eiga.com/person/25438/gallery/0594454/貫地谷しほりさんの画像)

葵わかな貫地谷しほりはスマイルな表情でも似てる女優

葵わかなさんの画像(引用)

貫地谷しほりさんの画像

引用:https://eiga.com/person/270119/gallery/0491511/葵わかなさんの画像)

葵わかなさんと貫地谷しほりさんは、スマイルな表情も似てる女優か比較してみたら、目の形は似ていますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/357159/photo/p0020190925082138800156940696808/貫地谷しほりさんの画像)

葵わかな貫地谷しほりは笑顔も似てる女優か検証

葵わかなさんの画像

貫地谷しほりさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/583251/photo/p0202301040982735001672818083003/葵わかなさんの画像)

葵わかなさんと貫地谷しほりさんが、笑顔になっている時の画像ですが、口の開け方や、綺麗に整った歯並びなどが似てる女優ですね。

ただし、顔の大きさは違うので、部分的に似てる女優という感じです。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/357159/photo/p0020160624058450800146674636501/貫地谷しほりさんの画像)