葵わかなと谷村美月は似てる女優?10枚の画像で比較

葵わかなさんと谷村美月さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

葵わかな谷村美月は正面から見たら似てる女優?

葵わかなさんの画像

谷村美月さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/583251/photo/p0202205120109043001652295606005/葵わかなさんの画像)

葵わかなさんと谷村美月さんを正面から見たら、目の形は似てる女優ですね。ただし、ぽっちゃり感は違うので、部分的に似てる女優という感じがします。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/372928/photo/p0020121011045773500134995409413/谷村美月さんの画像)

葵わかな谷村美月は斜め向きだと似てる女優か比較

葵わかなさんの画像

谷村美月さんの画像

引用:https://eiga.com/person/270119/gallery/0540133/葵わかなさんの画像)

葵わかなさんと谷村美月さんを斜め向きから見ると、アゴがシャープになっている所は、似てる女優です。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/372928/photo/p0020121108080267200135231843208/谷村美月さんの画像)

葵わかな谷村美月は横顔だと似てる女優か検証!

葵わかなさんの画像

谷村美月さんの画像

引用:https://eiga.com/person/270119/gallery/0118320/葵わかなさんの画像)

葵わかなさんと谷村美月さんを横顔で見たら、鼻やアゴの曲線が似てる女優という感じがしますね。

引用:https://eiga.com/person/45923/gallery/0144818/谷村美月さんの画像)

葵わかな谷村美月はスマイルな表情だと似てる女優

葵わかなさんの画像

谷村美月さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/583251/photo/p0020190207071858000154954843112/葵わかなさんの画像)

葵わかなさんと谷村美月さんは、スマイルな表情だと似てる女優か比較してみたら、唇の太さや目の形などは似ていますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/372928/photo/p0020180305076005400152021390708/谷村美月さんの画像)

葵わかな谷村美月は笑顔でも似てる女優か比較

葵わかなさんの画像(引用)

谷村美月さんの画像

引用:https://eiga.com/person/270119/gallery/0520793/葵わかなさんの画像)

葵わかなさんと谷村美月さんが、笑顔になっている時の画像ですが、目の細め方や、綺麗に整った歯並びなどが、似てる女優です。

引用:https://eiga.com/person/45923/gallery/096094/谷村美月さんの画像)