葵わかなが嫌いなタイプを紹介!聞けば納得する理由とは?

葵わかなさんは、TV番組で、嫌いな男性のタイプについてコメントしていたので、その理由や、葵わかなさんの性格について紹介しましょう。

葵わかなの嫌いな男性のタイプ

TV番組『ダウンタウンなう』で、葵わかなさんは、嫌いな男性のタイプは『俺について来い』というタイプであることを打ち明けていました。

どうせ決めるなら、二人で一緒に決めたほうが良いという性格なので、もしも男性が一方的に決めてきたら「何でですか?と言ってしまいます」と打ち明けてしまって、ダウンタウンのお二人は「怖!」と大笑いしてしまいます。

今は令和の時代ですし、そんな性格の男性がモテたのは昭和まででしょうね。

葵わかなは男っぽい性格?

www.instagram.com葵わかなさんは「自分はサバサバした性格で、男っぽい性格です」とコメントした事もあり、嘘をつけない性格とも言っていました。

正直なのは良い事だと思いますが、世の中には言わなくても良い事があるので、伝えなくてもいい事まで言ってしまう事も喋ってしまうようなので、その事を気にしているようでしたね。

こういう性格の方を好きになる人もいれば、嫌いになる人もいるので、正直者も苦労するという事なのでしょう。

ドラマでも、葵わかなさんは正直に生きようとするヒロイン役が多いので、性格がそのまま滲み出た演技が出来ているのは、女優としての強みになっているのでしょう。

葵わかなを嫌いになってしまう人がいるのは何故か?

葵わかなさんを嫌いとコメントしている声が、ネットではありますが、その理由は以前よりもぽっちゃりしているという理由です。

(青い文字が書かれている服を着ている方が、葵わかなさんです。10代前半ぐらいの時ですが、凄く大人っぽくて素敵ですね)

確かに、アイドルグループ『乙女新党』にいた頃に比べたら、少しぽっちゃりしていますが、少しぽっちゃりした葵わかなさんも可愛くて良いと思いますね。

痩せているほうが綺麗で良いと思う方もいれば、少しぽっちゃりしたほうが可愛くて良いと思う方もいるので、この辺りは個人の好みによって違うので仕方のない所かもしれません。

しかし、以前の葵わかなさんにも良い所がありますし、現在の葵わかなさんのほうが良い所もあるので、どんな時代の時も素敵な芸能人である事に間違いはないでしょう。

葵わかなの嫌いなタイプのまとめ

女優の葵わかなさんは、オラオラ系の男性が嫌いなタイプのようですが、これは理解できますね。

オラオラ系の男性の中には、女性にDVを振るう人もいるので、あまり危険な人物には近づかないのが安全で良いですし、ファンも安心するハズです。