後藤かおり役の相武紗季が一般人男性と結婚した訳!ドラマ『リバーサルオーケストラ 第5話』

ドラマ『リバーサルオーケストラ 第5話』で、後藤かおり役を演じていた相武紗季さんが、なぜ一般人男性と結婚したのか?詳しく紹介します。

ドラマ『リバーサルオーケストラ 第5話』のキャスト

リバーサルオーケストラは、2023年1月11日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

ドラマ『リバーサルオーケストラ 第5話』のストーリー

後藤かおりがやってきて、常葉朝陽の髪をぐしゃぐしゃにして、久しぶりの再会を大喜びしてしまうので、玉響の仲間たちは『どんな関係なのだろう?』と唖然としてしまいます。

そこに、小野田隼が現れて「今度、シンフォニーホールとのフランチャイズ契約を懸けて、4月のこけら落とし公演で、高階フィルと対決する事になりました」と打ち明けると「えぇぇ?」と騒然としてしまいました。

西さいたま市長の常葉修介は、そればかりか「負けたら、玉響は解散する」と勝手に言い放ってしまったのです。

常葉朝陽は、すぐに父親に詰め寄り、怒鳴り込んで謝らせます。ところが、翌日になると、玉響の練習場を老人たちが勝手に使っていて、玉響の団員たちは『どうしよう』と頭を悩ませてしまいます。

そこに、常葉朝陽が「練習場を確保しました」と言ってきて、実家の常葉酒造を紹介して、団員たちはここで練習をする事になりました。

しかし、谷岡初音は、曲が途中で変えられたのは、自分がスランプだった事が原因と分かりショックを受けてしまいます。

谷岡初音は、さらに谷岡初音に追い討ちをかけるような事を言ってしまい「そうですよ、常葉さんの言う事はいつも正しいですよ、バァーカ!バァーカ!」とブチギレてしまうのです。

『後藤かおり役の相武紗季が一般人男性と結婚した訳』

引用:https://www.ntv.co.jp/reveorche/story/

後藤かおり役を演じていた相武紗季さんが、一般人男性と結婚して、多くのファンたちが驚きました。

相武紗季さんは「不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたい」とコメントを発表しました。

実は、知人を介して、男性から、猛アタックしてきて、その一途な所に惹かれて、結婚する事を決めたようです。

参照元https://www.ntv.co.jp/reveorche/story/

そのあたりも関係して、不器用な私を忍耐強くとコメントしたのでしょう。

もしも、芸能人が相手だったら、忍耐強く、支える事が難しい場合もあるので、この辺りが大きく影響して、結婚した可能性がありますね。

ドラマ『リバーサルオーケストラ 第5話』の見所とまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/reveorche/

第5話では、後藤かおりが登場しますが、まさか、あの相武紗季さんが登場するとは思いもよりませんでした。

それにしても、門脇麦さんが「バーカ、バーカ」と言う所がありましたが、いかにも演じている感じがして、少しうなってしまいましたね。

ただし、それ以外は上手い演技が多かったので、今後の演技に期待したいです。