ユカ(橋本マナミ)が受け入れた驚愕の要求!映画『Sin Clock(シンクロック)』

映画『Sin Clock』では、ユカ(演:橋本マナミ)が、タクシーで驚愕すべき要求を受け入れるので、詳しく紹介しましょう。

映画『Sin Clock』のキャスト

日本のヒューマン映画『Sin Clock』は、2023年2月10日に公開されました。

監督&脚本

  • 監督:牧賢治
  • 脚本:牧賢治

登場人物&俳優

  • ユカ(演:橋本マナミ)タクシーで驚愕すべき要求を受け入れる女性
  • 高木シンジ(演:窪塚洋介)会社をクビになり、タクシーの運転手になる男
  • 番場ダイゴ(演:坂口涼太郎)一瞬見たものを覚えられるタクシー運転手
  • 坂口キョウ(演:葵揚)自衛隊で問題を起こし、タクシーの運転手になる男
  • サチコ(演:田丸麻紀)高木シンジの元妻
  • ヤス(演:Jin Dogg)裏社会に生きる男で、残酷な性格
  • 成田(演:長田庄平)権力を振りかざす警察官
  • 謎のヒットマン(演:般若)危険なヒットマン
  • チバ(演:藤井誠士)坂口キョウたちに圧力をかける男
  • 世良(演:風太郎)タクシーの現場から離れて整備の仕事を始める男
  • 大谷(演:螢雪次朗)倫理観に欠ける政治家

映画『Sin Clock』のストーリー

ユカは、大谷議員と共に、タクシーへ乗りますが、運転手が前の席に座っているにも関わらず、胸を触ってくるので「先生、マンションに着いてからにしましょう」

「誰が、そのマンションを買ってやったと思っているんだ?」と、意に介さず、体を触り続けて、ついに驚愕すべき要求までしてきます。抵抗を感じながらも、色々と世話をしてもらっているので、ついにユカは、要求を飲み込んでしまいます。

ところが、大谷議員は、大事な名刺を多く入れた物をタクシーに忘れてしまい、運転手の高木シンジは、それを見て『あいつは、大谷議員だったのか!』と知ってしまいます。

高木シンジは、同じタクシーの運転手の番場ダイゴたちに、大谷議員の話しをしていくうちに、それをかぎつけた坂口キョウが「あいつの持っている絵画作品を盗んで、大金を稼ごう」と持ちかけてきました。

しかし、絵画作品を持っていたのは、違う議員であり、その男から絵画作品を移動させるには、大谷議員の部下と思ってもらう必要があります。

そこで、高木シンジが、まずは大谷議員の愛人のユカに近づき「実は、大谷先生から、あなたの買い物に付き合ってやれと言われまして」と嘘を付きます。

ユカは、その言葉を信じて、高木シンジと付き合うようになり「ねぇ、私のマンションに来ない?」と誘い、何度も濃厚なキスをしていきました。

そして、高木シンジたちが、絵画作品を盗み出す日がやってきて、ユカをタクシーに乗せた状態で、絵画作品を持っている男に『なるほど、確かに大谷議員の愛人を乗せているから、先生の部下というのは嘘じゃないな』と信じます。

高木シンジは、絵画作品を譲り受けて、大金を手に入れようとしますが、ユカはどうなってしまうのでしょうか?

『世良が高木シンジ(窪塚洋介)を怪しいと睨んだ理由』

引用:https://sinclock.asmik-ace.co.jp/

大谷議員は、タクシーの車内で、ユカ(演:橋本マナミ)の胸を触っていくだけでは、飽き足らず「口でしてくれ」と言い出します。

ユカは、それまで「マンションに着いてから」と断っていたのに、相手はマンションを買ってくれたり、色々と世話をしてくれたりしていたので、思わず顔を、大谷のズボンに近づけていきます。

運転手の高木シンジは『マジかよ?ここはタクシーの中だぞ?』と言わんばかりの表情を浮かべてしまいますが、後部座席から『ちゅぱ、ちゅぱ』という音が聞こえてきて、思わず表情を歪めてしまいました。

まさに、驚愕すべき要求でしたが、それをタクシーの車内で受け入れてしまうのは、囲われている愛人の悲しいさだめと言えるかもしれませんね。

映画『Sin Clock(シンクロック)』のまとめ

引用:https://sinclock.asmik-ace.co.jp/#

男くさい権力闘争の中で、夜の街で働くユカ(演:橋本マナミ)は、したたかに生きる女性でした。

時には、驚愕すべき要求を受け入れますが、若いうちから高級マンションを手に入れて、若くてイケメンの高木シンジとキスをして、それなりに人生を楽しんでいるようにも見えますね。