サチコ役の田丸麻紀が窪塚洋介に強烈なイヤミを浴びせる!映画『Sin Clock(シンクロック)』

映画『Sin Clock』では、サチコ(演:田丸麻紀)が、高木シンジ(演:窪塚洋介)に強烈な嫌味を浴びせるので、詳しく紹介します。

映画『Sin Clock』のキャスト

日本のヒューマン映画『Sin Clock』は、2023年2月10日に公開されました。

監督&脚本

  • 監督:牧賢治
  • 脚本:牧賢治

登場人物&俳優

  • サチコ(演:田丸麻紀)別れた夫に苛立つ女性
  • 高木シンジ(演:窪塚洋介)会社をクビになり、タクシーの運転手になる男
  • 番場ダイゴ(演:坂口涼太郎)一瞬見たものを覚えられるタクシー運転手
  • 坂口キョウ(演:葵揚)自衛隊で問題を起こし、タクシーの運転手になる男
  • ユカ(演:橋本マナミ)政治家に囲われているホステス
  • ヤス(演:Jin Dogg)裏社会に生きる男で、残酷な性格
  • 成田(演:長田庄平)権力を振りかざす警察官
  • 謎のヒットマン(演:般若)危険なヒットマン
  • チバ(演:藤井誠士)坂口キョウたちに圧力をかける男
  • 世良(演:風太郎)タクシーの現場から離れて整備の仕事を始める男
  • 大谷(演:螢雪次朗)倫理観に欠ける政治家

映画『Sin Clock』のストーリー

高木シンジは、タクシーの運転をしている時に、一時停止線の所で、完全に停止せず、徐行ぐらいで動かそうとしたら、パトカーが接近してきて「そこのタクシー、止まりなさい」と呼びかけられます。

警官が降りてきて「ダメだよ、しっかりと止まらないと」「こんな真夜中だから、良いだろう」「あんた、人を乗せて稼いでいるプロだろう!」と口論してしまいます。

結局、減点をもらい、客は降りて立ち去ってしまったので、ムシャクシャして『あの警官め!』と頭にきて、その帰りに暴走運転をして行ったら、車と衝突事故を起こしてしまいました。

タクシー会社の上役と一緒に、患者に謝りに行くハメになってしまい、タクシーの修理費は、自腹で支払う事になってしまいます。

そんな時に、別れた妻の子供と、少しだけ遊べますが、元妻のサチコに「養育費は、今回は払えそうにない」と謝ると、嫌味を浴びせられてしまい、落ち込んでしまうばかりでした。

ところが、同じタクシー運転手の坂口キョウから「大谷議員が持っている名画を奪い取って、大金を稼ごう」と持ちかけられます。それは、完全に犯罪行為でしたが、自分の人生を変えたいと思ってしまいます。

はたして、大谷議員から、名画を奪い取る事など、出来るのでしょうか?

『サチコ役の田丸麻紀窪塚洋介に強烈なイヤミを浴びせる』

引用:https://sinclock.asmik-ace.co.jp/#

高木シンジは、タクシーの運転中に事故を起こした後に、元妻のサチコ(演:田丸麻紀)と会う事になりました。

サチコには「悪い、タクシーの修理費を自腹で払う事になったから、今回は養育費を払えそうにない」と謝りますが「別にいいけど」ぶっきらぼうに答えられます。

高木シンジは、タバコを机に『トン、トン、トン』と軽く叩いていると「ちょっと、その貧乏ゆすりみたいな事やめてもらえない?』

「あ、ああ」と答えて、タバコを吸い始めると、サチコから「養育費は払えなくても、タバコは買えるんだね」と強烈なイヤミを浴びせられてしまうのです。

映画『Sin Clock』のまとめ

引用:https://sinclock.asmik-ace.co.jp/#

サチコ(演:田丸麻紀)が、高木シンジ(演:窪塚洋介)に強烈なイヤミを浴びせてしまいますが『何も、あそこまで言わなくても』と思ってしまいました。

あんなキツイ性格をした相手であれば、別れて正解だったとは思いますが、子供とは滅多に会えないので、高木シンジは何かと辛い立場と言えますね。