永作博美と石田ゆり子のドラマが刺激的な理由を紹介!

永作博美さんと石田ゆり子さんは、ドラマ『さよなら私』で共演しましたが、この作品は凄く刺激的な作品なので、その理由について紹介します。

永作博美石田ゆり子のドラマで思わぬ裏切りが判明!

ドラマ『さよなら私』では、星野友美(演:永作博美)は、星野洋介(演:藤木直人)と結婚をしていました。

夫は、凄く優しい性格をしていたので、凄く幸せそうな専業主婦であり、毎日が充実している感じでした。

ところが、親友の早川薫(演:石田ゆり子)が、裏切って、星野洋介と不倫をしていたのです。

思わぬ友達の裏切りに、凄くショックを受けてしまいますが、ひさしぶりに再会した時から、どこか、ぎこちない感じはありました。

三上春子(演:佐藤仁美)は、学生時代から、星野友美と早川薫が、仲良くなるようにとりもっていて「あなた達は、私が接着剤のようにならないと、仲良くなれないくせに」と言っていたほどでした。

このドラマを見たら『あれだけ仲の良い親友も、もしかしたら、うちの夫と不倫するかもしれない』と思うかもしれないので、結婚している方にとっては、刺激的なストーリーになっていますね。

石田ゆり子永作博美にマウントを取るドラマ?

引用:https://www.amazon.co.jp/

親友に、不倫をしている方がバレたら、少しは罪悪感を抱いて、謝る所ですが、早川薫(演:石田ゆり子)は「どうして、いつも高みから見ているの?」と逆ギレしてしまいます。

「羨ましかったんでしょ?だから、私の夫を奪ったんでしょ」「最初は、あなたの旦那なんて知らなかった。それに私からじゃない。洋介のほうからよ。何年もしていないんだって?」

悪びれるどころか、親友をこきおろして、かなり性格の悪い女でした。その悪女ぶりに、石田ゆり子さんの女優としての演技力や存在感が十分に発揮されたドラマと言えます。

劣勢だった永作博美石田ゆり子に逆転するドラマ

親友のあまりのヒドイ裏切りや言動に、星野友美(演:永作博美)は頭にきて、早川薫(演:石田ゆり子)と、取っ組み合いの喧嘩をして、石段から転げ落ちてしまいます。

ところが、そこで二人は体が入れ替わってしまい、不倫をされた専業主婦が思わぬ形で、一気に逆転してしまいました。

星野友美は、夫から体を求められる立場を手に入れますが、その代わり、子供と一緒に生活できなくなってしまうので、夫婦で見るには、かなり刺激の強いドラマです。

永作博美石田ゆり子のまとめ

永作博美さんは、小顔で可愛らしい女優で、石田ゆり子さんは大人の色香を感じさせるほど、美しい女優です。

イメージはそれぞれ違う女優ですが、そんなお二人が共演したドラマは、裏切りや不倫などが行われて、刺激的なないようになっています。

そのため、少し退屈な恋愛ドラマに飽きている方であれば、オススメの作品になっていますね。