伊原六花と北乃きいは似てる女優?10枚の画像で比較

伊原六花さんと北乃きいさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

伊原六花北乃きいは正面から見たら似てる女優?

伊原六花さんの画像

北乃きいさんの画像

引用:https://eiga.com/person/310826/gallery/0574631/伊原六花さんの画像)

伊原六花さんと北乃きいさんを正面から見たら、目がくりくりっとした所が、似てる女優という感じがしますね。

引用:https://eiga.com/person/83096/gallery/0153449/北乃きいさんの画像)

伊原六花北乃きいは斜め向きで見ると似てる女優か比較

伊原六花さんの画像

北乃きいさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/731966/photo/p0020180706041260400153086948312/伊原六花さんの画像)

伊原六花さんと北乃きいさんを斜め向きから見たら、頬が少しぽっちゃりした所が、似てる女優という感じです。

引用:https://eiga.com/person/83096/gallery/0439072/北乃きいさんの画像)

伊原六花北乃きいは横顔で見たら似てる女優か検証

伊原六花さんの画像

北乃きいさんの画像

引用:https://eiga.com/person/310826/gallery/0574627/伊原六花さんの画像)

伊原六花さんと北乃きいさんを横顔で見たら、鼻の曲線が似てる女優という感じがします。

引用:https://eiga.com/person/83096/gallery/0129963/北乃きいさんの画像)

伊原六花北乃きいはスマイルな表情も似てる女優?

伊原六花さんの画像

北乃きいさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/731966/photo/p0020190318045958800155291409404/伊原六花さんの画像)

伊原六花さんと北乃きいさんが、スマイルな表情になっている時の画像ですが、顔の輪郭や唇の太さは似てる女優という感じがします。

ただし、この時は、北乃きいさんが今よりも少し、ぽっちゃしていた時なので、時期によっては、あまり似ていないですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/372617/photo/p0020170617085506500149767374303/北乃きいさんの画像)

伊原六花北乃きいは笑顔も似てる女優か比較

伊原六花さんの画像(引用)

北乃きいさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/731966/photo/p0202001070969540001578380120001/伊原六花さんの画像)

伊原六花さんと北乃きいさんは、笑顔も似てる女優なのか比較してみたら、歯並びや目の形が似ていますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/372617/photo/p0020130517087622000136876256504/北乃きいさんの画像)

伊原六花に似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、伊原六花さんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、正統派美人まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。