伊原六花の高校時代のバブリーダンスの動画や構成を紹介!

伊原六花さんが、高校時代に踊った『バブリーダンス』の動画や、その構成について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

伊原六花の高校時代のバブリーダンスについてコメント

伊原六花さんは、最初にバレエをしていましたが、それは姉の影響でした。「姉がバレエするなら、自分もやりたい」と思っての行動でしたが、途中で辞めて、ダンスを始めて行きました。

学校では、朝練をしてから、授業をの途中で昼練をして、授業が終わった後は夕練をして、その後に、ダンスレッスンをしていたのです。

まさに、1日中、授業と食事以外は、ダンスづけの毎日でしたが、体力を使うという事もあり、1日5食をとっていたようです。

ここまで、厳しいダンスをしていたからこそ、あれほどバブリーダンスを見事に踊れたのでしょう。

伊原六花の高校時代のバブリーダンスで採用した楽曲

伊原六花さんが踊ったバブリーダンスの楽曲で採用したのが、荻野目洋子さんの『ダンシング・ヒーローです。

若い頃の荻野目洋子さんは、少しだけ浜辺美波さんに似てる感じがして、凄く美しいですね。

荻野目洋子さんは、アイドルから女優まで幅広く活躍していた方ですが、やはりアイドルの活動のほうが有名でしょう。

日本レコード大賞で、金賞を何度も受賞しており、アイドルと呼ぶべきか、ミュージシャンと呼ぶべきかは人によって違うと思いますが、その可愛らしい顔立ちから、私はアイドルと呼びます。

伊原六花の高校時代のバブリーダンスの振付師はakane?

伊原六花さんが選んだ、バブリーダンスの振付師はakaneさんという方です。

akaneさんが手がけた仕事は、多くあり、PRのものから、CMのものまで幅広くあり、多くの方たちから、注目されている振付師です。

 映画『えんとつ町のプペル』にも関わっていて、伊原六花さんのバブリーダンスがYouTubeで800万回以上も視聴されているのも、納得という感じがします(2023年2月時点の情報)。

伊原六花のダンスドラマのまとめ

www.instagram.com(引用)伊原六花さんが出演したダンスドラマ『チア☆ダン』では、多くの女優たちがダンスに励むシーンが見られるので、かなりオススメの作品です。

映画『チアダン』では、伊原六花さんの先輩・広瀬すずさんがヒロイン役を務めているので、このドラマを見て面白いと感じた場合には、映画を見てみるのも悪くないですね。