佐藤うた役の若月佑美が激白した秘密を紹介!ドラマ『星降る夜に 第5話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/hoshifuru_yoruni/

ドラマ『星降る夜に 第5話』では、佐藤うた役の若月佑美が、今まで胸の内に秘めていた事を激白したので、その内容について詳しく紹介します。

ドラマ『星降る夜に 第5話』のキャスト

星降る夜には、2023年1月17日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

ドラマ『星降る夜に 第5話』のストーリー

マロニエ産婦人科医院で、医者たちが、ネットで、雪宮鈴は人殺しと書かれていれるのを見て「えぇ、雪宮さんに限って、そんな訳ない」とうろたえてしまいます。

その後に、雪宮鈴が出勤してきたので、仲間は「黙っていても、気づくと思うので」と、恐る恐るネットの情報を見せてしまい、過去のトラウマが蘇ってきました。

雪宮鈴は、妊婦が搬送されるという知らせを受けて、どこも受け入れてもらえないと思い、危険と判断して受け入れます。

しかし、到着した妊婦は、聞いていない病気を患っていて「えっ、聞いてないんだけど」と、うろたえてしまいます。

妊婦は命を落としてしまい、先輩の医師たちから「お前の判断ミスだ!なんで受けれいた」と怒鳴られてしまい、遺族からは「この人殺し」と罵られてしまいました。

マロニエ産婦人科医院では、犬山鶴子が「しばらく、雪宮さんには休んでもらったほうが良いのではないでしょうか?」と言ってしまいますが、院長は「いや、雪宮さんには、今まで通り、働いてもりあます」

その言葉を聞いて「すいません、私が間違っていました」と頭を下げます。ところが、犯人の嫌がらせはエスカレートしていき、今度は雪宮鈴が男と一緒に遊んでいる所や、自宅までネットで投稿されてしまいます。

雪宮鈴の自宅には『人殺し』と書かれた紙が多く貼られてしまい、レンガまで投げ込まれてしまいました。

佐々木深夜が、心配になって自宅まで助けに行きますが、その後に、柊一星までやってきて『なんで、俺に助けを求めなかったんだ?耳が聞こえないので、頼りないから?』と手話で伝えて、怒ってしまうのです!

『佐藤うた役の若月佑美が激白した秘密を紹介』

佐藤うた役の若月佑美さんは、今まで胸の内に秘めていた事をコメントしました。それは、以下の通りです。

  • 人と話すときは、できるだけネガティブな事は言わずに、とにかく褒めます
  • 自粛期間中は、東京の友達に話していました
  • 話した事のない秘密は、取り寄せを多く頼んだ事
  • ドラえもんで欲しい道具は『ほんやくコンニャク』です

ドラマ『星降る夜に 第5話』の見所とまとめ

第5話では、佐藤うた(演:若月佑美)が、ようやく夫と分かり合えて、子供を出産できる事になり、癒されましたね。

しかし、雪宮鈴が、どんどん追い詰められて行くので、今後どうなるのか気になる所です。