日地谷更紗役の鈴木絢音が恒松祐里をいらつかせる?ドラマ『リバーサルオーケストラ 第6話』

ドラマ『リバーサルオーケストラ 第6話』では、日地谷更紗(演:鈴木絢音)が谷岡奏奈(演:恒松祐里)をイラつかせる要因を作るので詳しく紹介します。

ドラマ『リバーサルオーケストラ 第6話』のキャスト

リバーサルオーケストラは、2023年1月11日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

ドラマ『リバーサルオーケストラ 第6話』のストーリー

佐々木玲緒が、次の公演に休むと言い出してしまって、仲間たちは「やっぱり、常葉朝陽さんに振られて、ショックで?」と噂をしてしまいます。

藤谷耀司は「失恋したぐらいで」と吐き捨てて、呆れ果ててしまいました。

常葉朝陽は、仕方ないと思って、藤谷耀司を連れて、あるカラオケの部屋に連れて行きますが、そこで佐々木玲緒がチェロの練習をしていたのです。

「なんなのよ」と文句を言われてしまいますが、常葉朝陽は藤谷耀司を置いて、立ち去って行きました。

藤谷耀司は『えぇぇ?どういう事』と困惑してしまいますが、佐々木玲緒を励まそうとるすと「私、以前は賞をもらった事があるので、才能があると思っていたの。でも才能がない事に気付いちゃって」と打ち明けられます。

そんな毎日で、いつも男に告白しては振られる毎日でしたが、常葉朝陽に告白したら「いつまで、そうやって、ごまかすんですか?あなたの一番はチェロでしょう?」と指摘されてしまったのです。

「図星だったので、つい出ないって言っちゃった」と笑ってしまいますが、翌日になると、団員たちに謝って、一緒に公演に出る事を表明します。

いよいよ、公演する日に、バスに乗って会場へ向かいますが、運転手が目的地を謝ったと言い始めてしまいます。実は、本宮一派の差し金で、運転手がわざと違う所にバスを走らせていたのです。

常葉朝陽たちは、急いで会場へ向かいますが、はたして間に合うのでしょうか?

『日地谷更紗役の鈴木絢音恒松祐里をいらつかせる?』

飲用:https://www.ntv.co.jp/reveorche/story/

庄司蒼は、日地谷更紗(演:鈴木絢音)が、奏でるフルートの音に惹かれて、音楽を始めました。

それから、庄司蒼は、一緒にオケをする谷岡初音に抱きついて「好きです」と告白したら、バスの中から、そんな二人を見ていた谷岡奏奈(演:恒松祐里)は、表情を歪めてしまいます。

その様子から、恐らくは谷岡奏奈は、庄司蒼の事が好きだったので、イラついていたのでしょう。

間接的ではありますが、日地谷更紗の奏でる音によって、谷岡奏奈がイラつく事になってしまったと言えますね。

ドラマ『リバーサルオーケストラ 第6話』の見所とまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/reveorche/

第6話では、日地谷更紗役の鈴木絢音さんが、間接的に日地谷更紗(演:鈴木絢音)が谷岡奏奈(演:恒松祐里)をイラつかせてしまいましたね。

今後は、庄司蒼・谷岡初音・谷岡奏奈たちが三角関係になるのか?期待したい所です。