松下奈緒の演技力が下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

松下奈緒さんの演技力が下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

松下奈緒の『ドクターX』の演技力は下手か上手か解説

米倉涼子さんの「私、失敗しないので」とう名台詞で有名なドラマが『ドラクターX』です。

そんなドラマにも、松下奈緒さんは出演していますが、感情が欠落したフリーの看護師を演じているので、見る人によっては棒演技のように見えるかもしれません。

しかし、これは、そういった役なので、松下奈緒さんは、あえて感情が欠落した役に徹しただけです。

そのため、このドラマだけで、松下奈緒さんの演技力が下手とは言えないでしょう。

松下奈緒の『レッドアイズ』の演技力は上手?

www.instagram.comドラマ『レッドアイズ』では、KSBCセンター長の島原由梨(演:松下奈緒)は、多くの監視カメラを利用して、早めに犯罪者を逮捕できるように、準備をしました。

マスコミから「国民を監視するのか?」という批判もあがりますが、それを意に介さず、伏見響介(演:亀梨和也)という訳ありの男まで採用してしまいます。

伏見響介は、過去に最愛の人を殺害されてしまい、それから犯人を血眼に探していて、アリバイのある男に暴力を振るった事がありました。

松下奈緒さんは、そんな問題の多い部下を冷静に抑えようとする役を演じていて、その凛とした美しさや、冷静に言い放つ所は、迫力がありました。

ただし、様々な感情を表に出す訳ではないので、見る人によっては、演技力が下手に見えてしまうかもしれません。

松下奈緒の『ゲットレディー 』の演技力は凄く上手!

ドラマ『Get Ready(ゲットレディー )』では、ジョーカー(演:藤原竜也)が、金さえ払えば、どんな病気も治せると言って、現代の医療に絶望した者たちを救っていきます。

しかし、エース(演:妻夫木聡)は、助ける価値のある患者しか救わないので、相棒のドクター(演:松下奈緒)から、時々イラつかれてしまうのです。

松下奈緒さんは、このドラマでは、イラついたり、冷静に言い放ったりして、感情豊かな北条を見せてくれます。

しかし、リアリティのある演じ方なので、他のドラマでは演技力が上手か分からない方でも、このドラマを見れば、松下奈緒さんが、いかに演技力が上手い女優か分かるハズです。

松下奈緒の演技力のまとめ

松下奈緒さんのドラマ『レッドアイズ』では、闇医者が「ゲッドレディ」と言って、治療していく事になりますが、ネットでは、その演出について賛否両論に分かれていました。

しかし、松下奈緒さんが、闇医者の仲間と激論を交わしながら、治療するべきか見放すべきか?その命のやりとりを行う演技は必見でしたね。