ビズリーチの女優の吉谷彩子が結婚しない理由について紹介!

ビズリーチのCMに出演している女優 吉谷彩子さんが結婚しない理由について、紹介するので、参考にしてみて下さい。

ビズリーチの女優 吉谷彩子が結婚しないのは三角関係が原因?

吉谷彩子さんは、CM『ビズリーチ』に出演するほど活躍していましたが、ネットでは俳優の竹内涼真さんと結婚間近という情報が拡散されていました。

しかし、途中で破局してしまい、竹内涼真さんは三吉彩花さんと付き合うようになったという情報まで流れました。

ところが、ご本人たちが明確に発表した訳でもないですし、芸能事務所が認めた訳でもありません。

そのため、この情報がどこまで確かなのか?あくまでも噂レベルので、これが原因で吉谷彩子さんが結婚していないとは言い切れません。

ビズリーチの女優 吉谷彩子の結婚願望

www.instagram.com多くの芸能人たちは、タイプの男性や、結婚願望についてコメントする事があります。しかし、吉谷彩子さんは、そういった事をあまりコメントした事がないので、あまり結婚願望がない可能性があります。

ビズリーチの女優 吉谷彩子が結婚しないのは仕事量が関係?

吉谷彩子さん自身が、結婚しない理由について言明している訳ではありませんが、やはり、現在は仕事に集中したいのでしょう。

吉谷彩子さんは、仕事量が多くて、映画やドラマだけではなく、CMも『ビズリーチ』や『よりそう』にも出演してきました。

ここまで、仕事量が多いので、やはり、今は仕事より恋愛を優先したいのでしょう。

ビズリーチの吉谷彩子と似た女優は多くいる?

www.instagram.com吉谷彩子さんは言明こそしていませんが、仕事より恋愛をしている女優は多くいます。そのうちの一人が、有村架純さんです。

有村架純さんは、20代の頃は仕事に頑張っていて、最近になり『そろそろ自分自身の幸せについて考えてもいいのかな、自分が幸せだと思える選択ってどんなものだろうと思うようになってきました」とコメントしました。

参照元https://news.yahoo.co.jp/articles/c995b45d52f872dfb9943f4d93900f641232a2f9?page=2

今までは、仕事一筋で頑張ってきたようですが、今後は、お二人が結婚するかもしれないので、その時は祝福しましょう。