丸山優実役の加藤柚凪にメロメロになった人気俳優を紹介!ドラマ『リエゾン 第7話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/liaison/

ドラマ『リエゾン 第7話』で、丸山優実役を演じた加藤柚凪さんに、メロメロになった人気俳優がいたので、詳しく紹介します。

ドラマ『リエゾン 第7話』のキャスト

リエゾン-こどものこころ診療所-は、2023年1月20日から放送開始されました。

脚本&演出&原作

  • 脚本:吉田紀子
  • 演出:Yuki Saito&小松隆志&竹園元
  • 原作:ヨンチャン&竹村優作

登場人物&俳優

ドラマ『リエゾン 第7話』のストーリー

佐山記念総合病院」で、症例検討会が行われますが、遠野志保は佐山卓から「この病院で研修を受けてみたら、どうですか?」と勧められてしまいます。

しかし、他の病院では医師として務まるのか?自信がなくて、出来れば、いつまでも、さやま・こどもクリニックで働きたいと思っていました。

野志保は、さやま・こどもクリニックに戻ると、向山和樹から「佐山先生は、佐山記念総合病院で新設する児童精神科の医長にならないかと誘われているらしいの」と教えられます。

自分の大好きなクリニックが無くなってしまうのではないかと思うと、憂鬱な気分に陥ってしまいました。

そんなある日、丸山浩之が娘の優実を連れてやってきましたが、丸山優実は、母親が3ヶ月前に、交通事故で亡くなった事を理解できない様子でした。

さやま・こどもクリニックは、同じような境遇の方たちが集まって交流をする『グリーフケア』を行う事になります。

野志保は、そんな子供たちを可哀想と思って、外へ飛び出すと、佐山卓から「子供達には、理解できていないのに、そんな可哀想だと思った顔をしていると、子供たちは自分を可哀想な人間と思ってしまいます」

優しい言葉でしたが、厳しい内容で注意されてしまい、落ち込んでしまうのです。

そして、新たな患者から電話がかかってきて「今、パニック障害が起きてしまって、ととも辛いんです」と相談されますが、遠野志保は患者を救う事が出来るのでしょうか?

『丸山優実役の加藤柚凪にメロメロになった人気俳優』

丸山優実役を演じた加藤柚凪さんは、人気な子役であり、ドラマ『監察医 朝顔』に出演した事もあり、ドラマ『演じ屋』の完成報告会見にも参加した事もありました。

そこでは、加藤柚凪さんは顔が可愛らしいだけではなく、可愛い仕草もして、あの人気俳優の磯村勇斗さんがメロメロになってしまうほどでした。

あれだけ可愛かったら、人気俳優であっても、メロメロになるのも理解できますね。

ドラマ『リエゾン 第7話』の見所とまとめ

第7話では、丸山優実(演:加藤柚凪)が出演していましたが、相変わらず可愛らしい子役ですね。

しかも、ラストシーンでは、ふさぎこんでしまう役を見事に熱演していて、演技力が凄く高いです。

それにしても、リエゾンも次回で最終回とは、あまりにも早く終わりすぎですね。