設楽しま子役の大地真央が90代までに狙う目標!ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第8話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/hamaruotoko/

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第8話』で、設楽しま子役を演じていた大地真央さんは、90代までに狙っている目標があるので、詳しく紹介します。

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第8話』のキャスト

ハマる男に蹴りたい女は、2023年1月14日から放送開始されました。

監督&原作&脚本

登場人物&俳優

  • 設楽紘一(演:藤ヶ谷太輔)リストラされて、妻からも逃げられるエリート社員
  • 西島いつか(演:関水渚)Web製作会社に勤務する仕事人間
  • 増田すず(演:久保田紗友)健康食品を研究する理系女子
  • 佐久間ナオ(演:西田尚美)バー『Dolce』のオーナー
  • 武田直樹(演:西垣匠)設楽紘一の後輩
  • 土屋良介(演:田渕章裕)設楽紘一の同期で、Dolceの常連客
  • 香取俊(演:京本大我)西島いつかに想いを寄せる同期
  • 友部ミチコ(演:サーヤ)西島いつかの同僚
  • 末永光太(演:金子隼也)西島いつかの後輩
  • 設楽しま子(演:大地真央)設楽紘一の母で、設楽グループの創業者
  • 香取俊(京本大我)大阪勤務を終えた社員で、西島いつかの元同僚
  • 澤部夏美(演:早見あかり)設楽紘一の元妻

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第8話』のストーリー

設楽紘一は、同居人たちと食事を一緒にしますが、かなり重苦しい雰囲気に陥ってしまい、増田すずは「なんですか?この空気は」と戸惑ってしまいます。

実は、西島いつかが設楽紘一を押し倒してキスまでしたのに「管理人さんの事が、好きか嫌いか分かりません」と言い出すので「お前は、好きでもない男を押し倒して、キスまでするのか?」と口論してしまいました。

西島いつかと香取俊たちが、会社へ出勤すると、常務から仕事を採用してもらう事になり「ありがとうございます」とお礼を言うと「まさか、設楽くんが人のために頭を下げられるようになるとはね」

その言葉に、二人は戸惑うと「彼を手放したのは会社の損失だったのかもしれない」とつぶやき、いつか、お母さんの会社を継ぐかもしれないという話をまで聞かされたのです。

西島いつかは『管理人さんのお母さんは、何か会社を経営しているのか?』と気になりますが、設楽紘一に尋ねても、教えてもらえませんでした。

その一方で、設楽紘一は『西島いつかと、俺がやっていた仕事に何か関係があるのか?』と思い始めて、過去の仕事を調べていくと、以前に彼女にキツイ事をしてきた事を思い出してしまうのです。

設楽紘一は、西島いつかのもとまで行って「2年前は本当に申し訳なかった」と謝りますが「でも、私は、あなたのお陰で変わる事ができました」

まだ、自分の事を好きかどうか決められない彼女に向かって「俺の事を好きにさせてやる」と、西島いつかをハグをしてキスをしますが、二人の関係は、どうなっていくのでしょうか?

『設楽しま子役の大地真央が90代までに狙う目標』

設楽しま子役を演じていた大地真央さんが『第34回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』を受賞した時に、マスコミから「あと、何回、この部門の受賞を目覚ましますか?」と質問された事がありました。

そこで、大地真央さんは「次は70代として、80代、90代?」と少しおどけていましたが、大地真央さんなら狙える目標かもしれないので、是非とも90代になっても受賞して欲しいですね。

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第8話』の見所とまとめ

第8話では、ようやく設楽紘一が、過去の事で謝る事が出来ますが、母親の設楽しま子(演:大地真央)が、息子を海外赴任させようとします。

次回で、そのまま海外赴任してしまうと、西島いつかとの関係がどうなるのか?気になる所ですね。