松本若菜の演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

松本若菜さんの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

松本若菜の『やんごとなき一族』の演技力が上手な理由

ドラマ『やんごとなき一族』では、篠原佐都(演:土屋太鳳)が、深山健太(演:松下洸平)に恋をして、嫁入りしていきます。

ところが、そこは大富豪の家で、魑魅魍魎(ちみもうりょう)さながらの世界でした。義父は『あんな庶民の女を大事な息子の嫁と認められるか」と叫び、義姉の深山美保子(演:松本若菜)は何とも意地悪な事をしてくるのです!

www.akira-movies-drama.com松本若菜さんは、見事な顔芸を披露しながら、ヒロインの土屋太鳳さんに何回も意地悪な事をしていきます。

ネットでは、松本若菜さんの怪演がトレンド入りして、大きな注目を集めました。演技力が上手でなければ、あれほどの怪演を実現する事はできないので、ファンであれば、必見のドラマですね。

松本若菜の『復讐の未亡人』の演技力は迫力満点

鈴木美月-密(演:松本若菜)は、ある会社で、優秀なプログラマーとして、信頼されていました。

しかし、裏の顔があって、自分の夫がパワハラで自殺に追い込んだ会社の人間たちに復讎するために、その会社に就職したのです。

f:id:akira2013web:20220408045440p:plain

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/fukusyunomiboujin/

夫の仇を討つためであれば、夫を追い込んだ男たちに体を預けて、女の体を武器にする事もいといませんでした。

その復讎の先に、どんな結果が待っているのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com松本若菜さんは、やんごとなき一族で、コミカルな演技で顔芸を披露していましたが、復讎の未亡人ではセクシーな演技を披露していて、その大人な女優の演技は息をのむほどの迫力があります。

松本若菜の『夕暮れに、手をつなぐ』の演技力は下手か上手か微妙?

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』では、磯部真紀子(演:松本若菜)が、ミュージシャンの海野音(演:永瀬廉)や菅野セイラ(演:田辺桃子)たちをプロデュースしようとします。

空豆(演:広瀬すず)は、ファッションデザイナーとして、海野音たちの衣装を制作しようとしますが、仕事が順調に進んでいくうちに、海野音や葱空豆の関係が微妙なものになっていくのです!

www.akira-movies-drama.com松本若菜さんは、このドラマでは怪演もなければ、セクシーな演技もありません。そのため、今までのドラマに比べれば、物足りなく感じてしまう方も多いでしょう。

しかし、問題児のミュージシャンに頭を悩ませたり、ハッとひらめいたりする所は、何かが乗り移ったかのように役に入りきっていて、その演技力はやはり下手ではなく上手と言えるでしょう。

松本若菜の演技力のまとめ

松本若菜さんは『復讐の未亡人』で、体を張ったラブシーンをして大きな話題を集めて『やんごとなき一族』では見事な顔芸で、多くの視聴者たちを驚かせました。

ドラマに出演するたびに、注目度があがっているので、今後は地上波のゴールデンタイムでも主演を務める時がくるのか?期待したい所ですね。