小野花梨の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

小野花梨さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と脚の長さを比較してみるので、参考にしてみて下さい。

小野花梨の脚のサイズを紹介!

引用:https://eiga.com/person/83901/gallery/0505735/

小野花梨さんは、身長155cmである事から、画像編集ソフトで、上の画像で測ってみたら、脚の股下サイズは約64.8cmでした(多少の誤差はあり得ます)。

小野花梨さんは、モデル並みでスタイルが良い女優というよりは、可愛らしいアイドルのような方という感じですね。

そのため、妹役や娘役は、今後も増えていくかもしれません。

中川翔子小野花梨の脚を比較

www.instagram.com中川翔子さんは身長156cmで、脚の長さは小野花梨さん以上に長く感じますね。この辺りは、身長が若干高いので、その差が効いているのでしょう。

中川翔子さんはバラエティタレントのイメージが強いかもしれませんが、映画にも多数出演していて、女優としても活躍しています。

奥菜恵小野花梨の脚を比較

www.instagram.com奥菜恵さんは、意外にも身長155cmになっていて、見た目は、それ以上に高く感じますね。

脚を比較してみると、長くてスラリとしていて、ジーンズ姿でも美脚という感じがしますね。このあたりは、アイドルのように感じられる小野花梨さんとは違って、モデルさんみたいな感じがします。

加護亜依小野花梨の脚を比較

www.instagram.com加護亜依さんも身長が同じ155cmになります。脚の長さは、小野花梨さんとほぼ同じぐらいに見えますね。

アイドル時代は、娘のようなイメージがありましたが、今ではすっかり大人の女性という感じがします。

加護亜依さんは、以前まで映画やドラマに出演していた時があったので、今後も女優として活躍する事を期待したいですね。