ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』の全話のストーリー・キャスト・予告動画

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/otosatsu/

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』の全話のストーリー・キャスト・予告動画などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第1話』のストーリー

奥田茜(演:馬場ふみか)は、結婚生活を続けていましたが、夫の奥田大輔(演:野村周平)は、朝食を作っても何も感謝もせず、モラハラな事ばかりしてきて、憂鬱(ゆううつ)な日々を過ごしていました。

それでも「子供が生まれたら、大輔さんは変わってくれるかもしれない」と、少しだけ期待をしていたら、待望の赤ちゃんを妊娠している事が分かります。

www.akira-movies-drama.comところが、夫から暴力を振るわれそうになり、驚いてしゃがみこんでしまったら流産してしまいました。

絶望にうちひしがれる中、ある郵便物が届くので、その中身を見てみると『夫を社会手に抹殺する方法』が書かれていたのです!

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第2話』のストーリー

奥田茜は、郵便物に書かれいてたアドレスをPCに入力してアクセスしてみると、仮面を付けた人物が、夫に復讐する方法を語りかけてきました。

「意味が分かんない」とつぶやいてしまいますが、夫のせいで、大事な赤ちゃんを流産してしまった恨みから、仮面をつけた人物の指示に従おうとします。

会社の元後輩の西野早苗(演:岡本夏美)や、仮面をつけた人物の仲間にも協力してもらい、夫が不倫相手に振られてしまいます。

それを物陰から見ながら、思わず「ぷっ」と吹き出すほど笑ってしまいますが、これで復讐は終わるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第3話』のストーリー

奥田茜は、夫がまだ社内で女性社員を口説こうとしている事を知って『まだ懲りていないのか』と思ってしまいます。

そんなある日、夫が社員を連れて来ましたが、奥田大輔が多くの後輩たちのデザインを横取りして、自分の手柄にしている事を知ります。

www.akira-movies-drama.com奥田茜は、手柄を横取りされている社員たちを説得して、内部告発させて、奥田大輔はついに会社を辞めて、父親の会社に転職してしまうのです!

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第4話』のストーリー

奥田茜は、奥田美千子から、お礼状の書き方に文句を言われてしまい、落ち込んでしまいます。

そんなある日、夫の家族と食事をする事になりますが、そこでも義母からダメ出しをされてしまい、義父からは「まぁ、出来の悪い子ほど可愛いって言うしな」と言われてしまうのです。

ところが、夫の姉の奥田和美(演:森カンナ)から優しい言葉をかけられて、長澤光太郎(演:持田将史)まで紹介してもらいます。

はたして、この二人は、奥田茜の強い味方になってくれるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第5話』のストーリー

奥田茜は「晒せよ、晒せよぉ」と歌いながら、仮面をつけた人物の言う通りに、奥田大輔が過去にイジメをしていた動画をネットに拡散してしまい、夫はその動画によって批判されていきます。

その批判は想像以上のものがあり、義父はあせり「これは、お前たち夫婦二人の問題だ」となじり、夫が追い詰められていく姿をみると、内心ほくそ笑んでしまうのです。

ところが、被害者は、動画をアップする事を望んでいなかったので、密かに奥田茜と落ち合って「あの動画を削除して下さい」と頼み込んできて、戸惑ってしまうのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第6話』のストーリー

奥田茜は、ネットで、尊敬していたYouTuberのここまちゃんが自殺してしまったと聞いて『あのここまちゃんが?』と、にわかには信じられませんでした。

そんな時に、知り合いから、夫が学生時代にクラスメートをイジメていた動画の事について、話し出します。

少し居心地が悪そうな表情を浮かべてしまいますが、知り合いが「以前、誰かが言ってたけど、イコールだって言っていた」

その言葉に、ハッとしますが、はたして夫への復讐を辞めるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第7話』のストーリー

奥田茜は、パワハラな夫から「お前、あいつとつながっているんだろう?は・め・ら・れてんの!……もう疲れちゃったよ」と言われてしまいますが、あまりにも怖くなり、家から飛び出してしまいます。

義姉の奥田和美にかくまってもらい、パワハラな夫の兄弟とは思えないほど、優しく接してくれて「ありがとう」と感謝をするばかりでした。

はたして、このまま、パワハラな夫との縁は切れるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第8話』のストーリー

奥田茜は、麦原明に会って、夫がイジメをしていた時の動画が『mugihara』のアカウントで投稿されていた事を聞こうとしますが「いや、これは僕じゃないですよ」と否定されます。

麦原明は、奥田大輔が父親に暴力を振るわれた後に、優しく声をかけた事がありましたが、そのアカウントは別の者でした。

奥田茜は、姉に「実は夫の暴力で、流産してしまった事があったんです」と打ち明けると、それについて姉は本当に申し訳ない表情をして謝りますが、そこで信じられない秘密を教えてもらうのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 第9話』のストーリー

奥田大輔は、父親からの暴力が原因で、人格が二つに分かれてしまった事を姉から教えられて、奥田茜は衝撃を受けてしまいます。

そんなる日、工藤凛が家にやってきて、ある手紙を見せてきて、そこには『奥田大輔を社会的に抹殺する方法です。今まで茜さんに暴力を振るい続けて、流産させました』とありました。

工藤凛は「こんなの許せない」と怒ってくれましたが「大丈夫」と答えます。

ところが、警察から、奥田大輔が飛び降りて重体に陥った事を知らされてしまいます。はたして、奥田大輔は、このまま亡くなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 最終話』のストーリー

奥田茜は、警察から、夫が重症に陥ったと聞いて、すぐに病院へ行くと、意識不明の重体に陥っていましたが、父親は「少し失敗したぐらいで」と悪態をついてしまいます。

しかし、母親は今までの我慢が爆発して「誰のせいで、こんな事になったと思っているんですか!私たちのせいじゃないすか」と泣きながら抗議してしまいました。

奥田大輔は、奇跡的に意識が回復して、茜の家まで訪れて「子供のことの記憶が戻って、もう会う資格はないと思ったけど、謝りたくて」と頭を下げますが、二人はやり直せるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』のまとめ

馬場ふみかさんが、パワハラ夫に苦しみ、やがて復讐しようとする演技をしていて、途中までは気分がスカッとする内容でした。

しかし、パワハラをする夫にも、いろいろな苦しい過去が明かされていき、簡単には善悪で分けられないドラマという感じがしましたね。