武田玲奈の脚のサイズを紹介!他の女優の長さと比較

武田玲奈さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優の脚と比較してみるので、参考にしてみて下さい。

武田玲奈の脚のサイズを紹介!

www.instagram.com武田玲奈さんは、身長165cmである事を考えたら、画像編集ソフトで、インスタ画像を測ってみたら、脚の股下サイズは約82.08cmです(多少の誤差はあり得ます)。

武田玲奈と広瀬アリスの脚を比較

www.instagram.com広瀬アリスさんも同じ身長165cmの方で、脚は細すぎず太すぎず、美脚という感じがしますね。

さらに、武田玲奈さんと同じぐらい、脚が長くてスタイルが抜群の女優です。

武田玲奈と橋本愛の脚を比較

www.instagram.com橋本愛さんも身長が165cmというスタイル抜群の女優で、その脚の長さはスーパーモデルという感じがしますね。

武田玲奈さんよりも脚が長い感じはしますが、そこは橋本愛さんのスタイルが凄すぎるので、武田玲奈さんもスタイルが良い女優と言えます。

武田玲奈と香里奈の脚を比較

www.instagram.com香里奈さんも身長が165cmですが、見た目は170cmを超えているのではないかと思うほど、高く感じますね。

武田玲奈さんよりも脚が長く見えますが、そこはブーツを履いているのが大きく影響しています。ブーツを抜きにして考えたら、脚の長さは同じぐらいでしょう。

武田玲奈の脚のまとめ

www.instagram.com(引用)武田玲奈さんは、可愛らしい顔立ちをしているので、見た目が小柄ないように見えますが、身長は高くて、脚は長い方です。

しかも、肌が陶器のように美しい感じがして、綺麗ですね。