武田玲奈の演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

武田玲奈さんの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

武田玲奈の『おいしい給食』の演技力が下手か上手か微妙

www.akira-movies-drama.comドラマ『おいしい給食』では、コワモテの教師の甘利田幸男(演:市原隼人)が、生徒をビシバシと指導していました。

ところが、甘利田幸男には誰にも秘密にしている事がありました。それは、学校の給食を何よりも楽しみにしてる事でした。

副担任の御園ひとみ(演:武田玲奈)は、他人の甘利田幸男が生徒の教育よりも給食を楽しみにしているとは夢にも思わず、意見が合わず四苦八苦してしまいます。

武田玲奈さんは、優しい副担任の教師を演じていますが、あまり役に入りきっている感じはせず、ナチュラルな演技でした。

人によってはナチュラルな演技のほうが好きな方もいるので、一概に演技力が下手とは言えないかもしれません。しかし、副担任として、もう少し熱のこもった演技を見たい方は多かったかもしれませんね。

武田玲奈の『おいハンサム』の演技はコミカルで凄く上手?

ドラマ『おいハンサム!!』では、伊藤源太郎(演:吉田鋼太郎)が、3人の娘の自由奔放な考え方に納得できず、いつも衝突してしまいます。

長女の伊藤由香(演:木南晴夏)は、すぐに男と付き合って不倫をしてしまい、次女の伊藤里香(演:佐久間由衣)は夫とうまくいかず、三女の伊藤美香(演:武田玲奈)は夜遅くまで男遊びをしてしまいます。

www.akira-movies-drama.com武田玲奈さんは、ダメ男に『だめだ、こいつ』と思ってしまい、スパッと切り捨てますが、そこは本当にリアリティがあり、本当に別れたいと思っているんだなと納得できる演技力でした。

ただし、吉田鋼太郎さんが夜遅くまで男遊びしていた三女に「こんな時間で、そんな格好で男と歩いているのは、世界中でお前だけだ!」とブチギレて演技をする所は、圧倒されるほどの演技力です。

f:id:akira2013web:20220115111533p:plain

引用:https://www.tokai-tv.com/oihandsome/

その威圧感は凄かったですし、木南晴夏さんが古臭い考えを持った父親に向かって「いつの時代の親父だよ!昭和かよ」と怒鳴り散らすのも迫力満点でした。

そんな実力派の二人に比べたら、武田玲奈さんの演技力はかすむように見えるかもしれませんが、確実に武田玲奈さんの演技力は向上しているので、今後の活躍から目が離せません。

武田玲奈の『真・鮫島事件』の演技力は上手に見えるのは目が関係?

映画『真・鮫島事件』では、若者が都市伝説の鮫島事件に挑戦してしまい、その後に帰宅して、ネットを利用して友達と会話を楽しもうとします。

しかし、鮫島事件の呪いが、容赦なく若者たちに襲いかかっていき、佐々木菜奈(演:武田玲奈)たちは地獄のどん底に突き落とされてしまうのです!

www.akira-movies-drama.com武田玲奈さんは、恐ろしい呪いに怯えて、目を見開き怯えてしまい、その演技力は神がかっているかと思うほど、上手でした。

時には、涙ぐんでしまい、本当に可哀想に思えてしまうほどでしたが、その演技力を手助けしたのが、パッチリとした目でしょう。

武田玲奈さんの目は、凄くパッチリと大きいので、目が泳いだり、涙ぐむと、その効果は倍増されていく感じがしました。

この辺りは、武田玲奈さんの目をフルに活用した演技力という感じがするので、今後も、あのパッチリとした瞳は、武田玲奈さんの大きな武器になる事でしょう。

武田玲奈の演技力のまとめ

武田玲奈さんは『おいハンサム!!』で、父親に思いっきりブチギレたり、ホラー映画『真・鮫島事件』で恐怖におののいたりして、その演技力は凄く高いものがありました。

作品によって、その役を演じきっていたので、今後も活躍を続けていきう可能性は高いので、期待しましょう。