片岡凜と武田玲奈は似てる女優?様々な角度から比較!

片岡凜さんと武田玲奈さんは似てる女優なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

片岡凜と武田玲奈は正面から見たら似てる女優?

まずは、片岡凜さんと武田玲奈さんを正面から見てみると、似てる女優なのか比較してみます。

片岡凜の正面画像

www.instagram.com片岡凜さんの正面の画像ですが、少し写りは悪くても、十分すぎるほど綺麗な方ですね。

最近では、ドラマ『ボーイフレンド降臨!』で、最低男に屈辱を味わう役ですが、表情を歪めて、主役にくってかかる役を見事に演じきっていました。

www.akira-movies-drama.com

武田玲奈の正面画像

www.instagram.com武田玲奈さんも正面から見ると、ネコ目のようにキリッとしている所が、片岡凜さんに似てる女優という感じがしますね。

片岡凜と武田玲奈は斜め向きも似てる女優か検証

次に、片岡凜さんと武田玲奈さんは斜め向きから見ても、似てる女優か検証してみます。

片岡凜の斜め向きの画像

www.instagram.com片岡凜さんは、顔がスリムな感じがしていて、その目力の強さから、芯が強い感じがしますね。

武田玲奈の斜め向きの画像

www.instagram.com武田玲奈さんも斜め向きから見てみると、目がパッチリした所や、顔がスリムになっている所などが、片岡凜さんに似てる女優ですね。

ただし、ソックリというほどではないので、部分的に似てる女優と言えます。

片岡凜と武田玲奈は横顔も似てる女優か紹介!

最後に、片岡凜さんと武田玲奈さんは横顔も似てる女優なのか、比較してみます。

片岡凜の横顔の画像

www.instagram.com片岡凜さんは、長い黒髪ストートが、よく似合っていて、ここまでの美少女が本当に実在するのだろうと思うほど、綺麗ですね。

武田玲奈の横顔の画像

www.instagram.com武田玲奈さんも横顔で見たら、綺麗な鼻筋になっている所が、片岡凜さんに似てる女優という感じがします。

片岡凜と武田玲奈のまとめ

片岡凜さんと武田玲奈さんは、肌が美白になっている所や、目がパッチリしている所が似てる女優です。

共通する部分が多い女優なので、今後は共演する機会が増えていくのか?期待したい所ですね。