片岡凜の演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

片岡凜さんの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

片岡凜の『リエゾン』の演技力は下手か上手なのは喋り方が効いた?

www.akira-movies-drama.comドラマ『リエゾン 第4話』で、古川朱里(演:片岡凜)は、十分すぎるほど痩せているのに『自分は、太っている』と思い込んでしまい、無茶なダイエットを続けてしまいます。

片岡凜さんは、無理にダイエットしようとする学生を演じるために、普段は落ち着いて喋るのに、ダイエットを勧めてくる医者に早口で反論していきました。

喋り方を変える事により、自分がどれだけダイエットしたいのか?それを周囲に分からせるほどの演技力を感じさせます。

少しでも、ダイエットを止めようとする者は、敵だと言わんばかりの雰囲気は、すごかったですね。

片岡凜の『君の花になる』の演技力は下手か上手か微妙

ドラマ『君の花になる』では、女子生徒(演:片岡凜)が、仲町あす花先生(演:本田翼)に海外留学をするべきか相談して、海外に学ぶ事を決断します。

しかし、保護者は「誰が海外留学の費用を準備するんだ?」と学校に怒鳴り込んできたのです。

www.akira-movies-drama.com高岡凛さんは、最初は、にこやかに喋っている演技でしたが、途中で、力になれなかった教師をにらみつけながら、廊下を歩いていくように演じました。

登場シーンが短かったので、演技力が下手か上手か?微妙な感じでしたが、もう少し長ければ、片岡凜さんの演技力が上手な所が見られただけに残念な作品です。

片岡凜の『ボーイフレンド降臨』の演技力が上手に見える理由

www.akira-movies-drama.comドラマ『ボーイフレンド降臨!』では、アサヒ(演:髙橋海人)が、売れっ子イラストレーターという事もあり、凄く傲慢な男であり、食事中に津久井エマ(演:片岡凜)を置いてけぼりにする最低な男でした。

しかし、そんな男が途中で記憶を失ってしまい、久しぶりに再会した津久井エマに、自分の事を知っていますか?と聞いて、猛烈に批判されてしまうのです。

www.instagram.comこのドラマで、片岡凜さんは、傲慢な男に振り回される役を熱演するために、様々な表情を駆使して、いかに演技力が上手か?分かる作品に仕上がっていました。

ここまで演技力が上手だったので、片岡凜さんの主演のドラマを多くみたいものですね。

片岡凜の演技力のまとめ

片岡凜さんは、ドラマ『リエゾン』では、ダイエットをやりすぎて、若者の苦悩を見事に演じていました。

しかも、ドラマ『君の花になる』では、担任の先生(演:本田翼)が、あてにならない事について、不機嫌になってしまう役も熱演していて、その演技力はかなり高いものがありました。