片岡凜に似てる女優を5人まで紹介!様々な角度から比較

様々な角度から、片岡凜さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

片岡凜の美貌

www.instagram.com(引用)片岡凜さんは、猫のような可愛らしい目をしている上に、透明感があって、美少女中の美少女という感じがする女優です。

片岡凜と武田玲奈は目元が似てる女優か比較

www.instagram.com武田玲奈さんは、キリッとした猫目な所が、片岡凜さんに似てる女優という感じがします。

ただし、ソックリという訳ではないので、部分的に似てる女優という感じですね。

www.akira-movies-drama.com

片岡凜と松村沙友理はイメージが違っても似てる女優

www.instagram.com松村沙友理さんは、髪の色が明るい方なので、イメージは片岡凜さんと違う感じはします。それでも、目の形や鼻筋などは、よく似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com松村沙友理さんは、最近ではドラマに多く出演しているので、これから片岡凜さんと共演する機会が増えていくかもしれません。

片岡凜と生見愛瑠はアゴの形が似てる女優か検証

www.instagram.com生見愛瑠さんは、アゴに余分な脂肪がついていなくて、スリムな感じになっている所が、片岡凜さんに似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com

片岡凜と西野七瀬はまぶたのタイプが違っても似てる女優

www.instagram.com西野七瀬さんは並行型二重になっていて、片岡凜さんは末広型二重になっていて、二重まぶたのタイプが違います。

それでも、西野七瀬さんと片岡凜さんは目の形や鼻筋が似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com

片岡凜に一番似てる女優は當真あみ!

www.instagram.com當真あみさんは、目・唇・唇の形や、歯並びまで、片岡凜さんに似てる女優です。恐らく、當真あみさんを見た方たちの中には、この方は片岡凜さんではないか?と勘違いする方もいるかもしれませんね。

www.akira-movies-drama.com