トリンドル玲奈は演技力が下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

トリンドル玲奈さんは演技力が下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

トリンドル玲奈の『呪怨』の演技力が上手な理由なナチュラルさ?

映画『呪怨 終わりの始まり』では、七海(演:トリンドル玲奈)が、クラスメートたちに強く勧められて、ある家に入って行きます。

これから、恐ろしい呪いが起きるとは知らずに。

家に入ると、クラスメートたちは何も無かったのに、七海だけが恐ろしいものを見てしまい、驚愕してしまいます。

しかし、翌日以降、その恐ろしい家に行ったクラスメートたちは次々に真っ白な肌をした少年の幽霊・佐伯俊雄(演:小林颯)に苦しめられていくのです。

www.akira-movies-drama.comトリンドル玲奈さんは、恐ろしい呪いに苦しめられていきますが、大声で悲鳴をあげるシーンは少なくて、自然な形で怯える演技をしていて、あまり不自然な感じがしませんでした。

あれほど演技力が上手なので、これからも多くのホラー映画に出て欲しいものです。

トリンドル玲奈の『ランチ合コン』の演技力は下手に見える原因

ドラマ『ランチ合コン探偵』では、阿久津麗子(演:トリンドル玲奈)が、マイペースな天野ゆいか(演:山本美月)にイライラしながらも、なんとか合コンで素敵な男性を見つけようとします。

しかし、なぜか、天野ゆいかは推理をしようとするので『なんで、いつもこうなるの!』と絶叫したくなってしまうのです。

www.instagram.com(引用)トリンドル玲奈さんは、このドラマでも様々な表情を見せてくれますが『呪怨』や『リアル鬼ごっこ』ほど、迫真のある演技を見せてくれる訳ではありません。

ホラードラマに比べたら、あまり熱を込めて演じるシーンがないので、他の作品を見ている方にとっては、物足りなく感じてしまうでしょう。

見方によっては、トリンドル玲奈さんの演技力が下手に見えてしまう作品かもしれませんが、ランチの時に探偵をするドラマなので、あまり感情を込める必要がないので、仕方のない所と言えます。

トリンドル玲奈の『魔法のリノベ』の演技力は凄く上手!

www.akira-movies-drama.comえみり(演:トリンドル玲奈)は、夫と一緒にある家を購入しますが、すぐに夫婦喧嘩を起こしてしまいます。

なぜなら、その家が事故物件だったからです。購入する時に「安すぎない?」と聞いていたにも関わらず、夫がそのまま購入してしまったので、二人は揉めに揉めてしまうのです。

トリンドル玲奈さんは「どうすんの、ねぇ、どうすんの!」と夫に強く迫りますが、その迫力のある怒り方は、ベテラン女優かと思うほど、演技力が上手です。

さらに、リノベを紹介しようとする福山玄之介(演:間宮祥太朗)に対しても、眉間にシワを寄せて、怒りの表情を見せつけて、イライラしたり激怒したりする演技は、特に上手ですね。

トリンドル玲奈の演技力のまとめ

トリンドル玲奈さんは、顔がお人形さんのように綺麗なので、その容姿ばかりが注目されがちですが、演技力も高くて、多くの映画やドラマで活躍しています。

特に、呪怨では、呪いによって、恐ろしい心霊現象に怯える演技は、リアリティがありました。

あれほど、演技力が高ければ、今後も女優として活躍を続けていく事でしょう。