トリンドル玲奈の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

トリンドル玲奈さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優の脚と比較してみるので、参考にしてみて下さい。

トリンドル玲奈の脚のサイズを紹介!

www.instagram.com(引用)トリンドル玲奈さんの身長が168cmである事を考えて、画像編集ソフトで、上のインスタ画像を測ってみたら、脚の股下サイズは約82.7cmになります(多少の誤差はあり得ます)。

可愛い女優なので、小柄な女性なのかなと思ったら、予想以上に脚のサイズが長くて驚かされますね。

佐々木希トリンドル玲奈の脚を比較

www.instagram.com佐々木希さんも身長168cmの女優で、脚のサイズは、トリンドル玲奈さんとほぼ同じぐらいですね。

スカートを履いているので、分かりづらいかもしれませんが、脚がスラリと細くて、美脚という感じがします。最近では、佐々木希さんはドラマに積極的に出演しているので、今後の活躍からも目が離せませんね。

長澤まさみトリンドル玲奈の脚を比較

www.instagram.com長澤まさみさんの身長は169cmで、トリンドル玲奈さんより少し高い方です。脚は、健康的な太さになっていて、男性からモテそうなスタイルですね。

トリンドル玲奈さんと比べても、脚の長さは、あまり遜色がない感じがします。

新山千春トリンドル玲奈の脚を比較

www.instagram.com新山千春さんの身長も168cmで、その脚の長さはトリンドル玲奈さんと同じぐらいですね。

しかも、脚は凄く細い上に、肌も凄く綺麗で、モデルなみにスタイルの良い方です。