久遠光莉役の優希美青が小学生の男子にひと目惚れ?ドラマ『ネメシス 第6話』

引用:https://www.ntv.co.jp/nemesis/

ドラマ『ネメシス 第6話』で、久遠光莉役を演じていた優希美青さんが、小学生の男子にひと目惚れをして、ずっと想いを寄せているので詳しく紹介します。

ドラマ『ネメシス 第6話』のキャスト

ネメシスは、日本テレビ系列で2021年4月11日〜2021年6月13日まで放送されていました。

総監督&企画&脚本

登場人物&俳優

  • 美神アンナ(演:広瀬すず)探偵事務所ネメシスのスタッフでIQが高い少女
  • 風真尚希(演:櫻井翔)探偵事務所ネメシスの迷探偵
  • 栗田一秋(演:江口洋介)30年以上もの経歴を持つベテラン探偵
  • マーロウ(演:大ちゃん)ネメシスに住む犬
  • 上原黄衣子(演 :大島優子)金持ちを診察する女医
  • 星憲章(演:上田竜也)どんな仕事でも引き受ける男
  • 千曲鷹弘-タカ(演:勝地涼)少し的外れな事を言う刑事
  • 四万十勇次-ユージ(演:中村蒼)タカの相棒を務める刑事
  • 小山川薫(演:富田望生)タカとユージの後輩の刑事
  • 美神始-立花始(演:仲村トオル)謎の多い男
  • 神田水帆(演:真木よう子)ニュース番組に出演している女性
  • 美馬芽衣子(演:山崎紘菜)交通事故に巻き込まれて謎の言葉を残す
  • 四葉朋美-菅朋美(演:橋本環奈)頭脳明晰な女子大生
  • たじみん-多治見一善(演:柿澤勇人)暴露系のYouTuber
  • 久遠光莉(演:優希美青SNSで300万人のフォロワーを誇る若手女優
  • 浅川秀長(演:迫田孝也)ドラマのプロデューサー
  • 満田誠(演:田村健太郎)久遠光莉のマネージャー
  • 柿原久志(演:ボブ鈴木)日刊エブリーの 記者

ドラマ『ネメシス 第6話』のストーリー

たじみんは、探偵事務所『ネメシス』に突撃取材していき、栗田一秋は「何だ、コイツは?」と戸惑うと、風真尚希から「知らないんですか?有名な暴露系YouTuberですよ」

実は、たじみんは女優の久遠光莉と一緒にドラッグをしていたと報道されていましたが、それはフェイク動画なんですと訴えてきたのです。

美神アンナは「それなら、警察へ行けば良いんじゃないですか?」と指摘されると「いや、問題はそこじゃないんですよ。実は、光莉ちゃんが行方不明になったんです」

以前に、たじみんと久遠光莉は、ニュース番組で、神田水帆が持ち込んだ情報が誤報であった事をお詫びして、責任を取り番組を降板した事がありました。

タレントとして、その情報を扱った事から責任を感じた訳ですが、二人の勇気の行動により、世間は神田水帆を大きくバッシングするようになったのです。

たじみんは「きっと、その事を逆恨みして、神田水帆が光莉ちゃんをさらったんです」と訴えますが、栗田一秋は風真尚希に「アンナには、神田水帆に気づかれないようにしろ」と意味深な事を告げます。

風真尚希は、美神アンナと共に、久遠光莉を探そうとしたら、たじみんが廃墟で、ロープで縛られて拘束されてしまったのです。

その近くには、あの神田水帆が立っていましたが、久遠光莉だけではなく、たじみんまで手をかける気なのでしょうか?

『久遠光莉役の優希美青が小学生の男子にひと目惚れ』

久遠光莉役を演じていた優希美青さんは、小学生の頃に、アニメ『名探偵コナン』に、ひと目惚れをしてしまいました。

それから、今まで、小学生のコナンくんをずっと好きとコメントした事もあるので、凄く一途な女性という感じがして、素敵です。

コナンくんと言えば、2023年も映画館で上映されるので、今から楽しみですね。

ドラマ『ネメシス 第6話』の見所とまとめ

第6話では、久遠光莉(演:優希美青)が、拉致されてしまいますが、土壇場で、思いがけない人物が犯人だったので驚かされました。

終わって見ると『そう言えば、うさん臭い感じがいたもんなぁ』と考えさせられました。やはりミステリードラマは奥が深いですね。