鈴木ゆうかが韓国でハマっているモノの魅力を紹介!

鈴木ゆうかさんが、韓国でハマっているドラマや食べ物の魅力について紹介するので、参考にしてみて下さい。

鈴木ゆうかがハマっている韓国料理の魅力

鈴木ゆうかさんは、ドラマ『THE K2』に出てくるラーメンにハマっていましたが、それにはいくつか惹きこまれる魅力がありました。

実際に、日本のコンビニでは『辛ラーメン』が販売されるほど、辛い韓国料理が人気を博しているので、若い女優の鈴木ゆうかさんが、韓国ラーメンが好きになるのも納得ですね。

韓国ドラマ『THE K2』の巡行に近い?

日本のドラマファンにも多くいますが、ドラマに関係するスポットを巡る『巡行』があります。

最近では、ドラマ『Silent』の巡行にハマった芸能人が出現したほどであり、鈴木ゆうかさんは『THE K2』が好きだったので、それに関連する食べ物を口に入れる事は、巡行に近い魅力があるのでしょう。

日本とは違う韓国料理の魅力

韓国料理で定番のラーメンと言えば、やはり『辛ラーメンでしょう。この辛くて、低価格なカップ麺は、日本国内でも人気があり、鈴木ゆうかさんも大好きなようです。

しかも『辛ラーメンブラック』というものもあって、特性辛味スープと特性豚骨スープが入っていて、マイルドな辛ラーメンもあります。

さらに『ノグリラーメン』もあり、麺はコシがあるモチモチとした『うどん』のような食感で、唐辛子・貝・イカ・エビなどが入った海鮮スープです。

日本でも、辛めの海鮮スープはありますが、そこに海鮮も多く入っているのは韓国料理ならではという感じがしますね。

鈴木ゆうかがハマった韓国ドラマ『愛の不時着』の魅力

次に、鈴木ゆうかさんがハマった韓国ドラマ『愛の不時着』の魅力や、韓国料理のチキンの魅力を解説します。

韓国ドラマ『愛の不時着』の魅力

愛の不時着では、ある女性がパラグライダーに乗っていたのに、いきなり竜巻にあってしまい、韓国から北朝鮮に不時着してしまいました。

北朝鮮のリ・ジョンヒョクは、事情はどうあれ、韓国人が北朝鮮に不時着してくるのは、違法なので、本来は逮捕されるべき所でした。

しかし、二人は禁断の愛を育んでいき、鈴木ゆうかさんは、その愛が凄く美しくて、感じ入ったそうです。

日本は、いくつか領土を失いましたが、国土を2つに分割されるような事はなかったので、日本にはない韓国ドラマの魅力を見てみるのも悪くはないでしょう。

bb.qオリーブチキンカフェの魅力

www.instagram.com(引用)愛の不時着で、何度も出てくるチキンで、オリーブチキン(骨付き)は、香ばしい風味と、ピリっとした辛味があるチキンです。

ただの脂っこいチキンでは、もう飽きたという方には、この辛味があるチキンはオススメですね。