玉城ティナと佐々木希は似てる女優?10枚の画像で比較

玉城ティナさんと佐々木希さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

玉城ティナ佐々木希は正面から見ると似てる女優

玉城ティナさんの画像

佐々木希さんの画像

引用:https://eiga.com/person/270083/gallery/0811510/玉城ティナさんの画像)

玉城ティナさんと佐々木希さんを正面から見ると、頬がぽっちゃりしている所が、似てる女優ですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/485394/photo/p0202112080468470001638955515001/佐々木希さんの画像)

玉城ティナ佐々木希は斜め向きも似てる女優か比較!

玉城ティナさんの画像(引用)

佐々木希さんの画像

引用:https://eiga.com/person/270083/gallery/0796488/玉城ティナさんの画像)

玉城ティナさんと佐々木希さんを斜め向きから見ると、目の形や鼻筋なども似てる女優という感じがします。

引用:https://eiga.com/person/83228/gallery/0498576/佐々木希さんの画像)

玉城ティナ佐々木希は横顔でも似てる女優か紹介

玉城ティナさんの画像

佐々木希さんの画像

引用:https://eiga.com/person/270083/gallery/0774594/玉城ティナさんの画像)

玉城ティナさんと佐々木希さんの横顔を見ると、鼻やアゴの曲線が、優美で、余分な脂肪が多く付いていない所が似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com

上の玉城ティナさんの画像は、映画『窓辺にて』のワンシーンです。売れる天才作家の役で、妻の浮気に戸惑う男性と出会って、色々と話をしていく事になる作品でした。

タイトル通りで、窓辺の光がキラキラと輝いて、素晴らしい映画でしたね。

引用:https://eiga.com/person/83228/gallery/0201163/佐々木希さんの画像)

玉城ティナ佐々木希はスマイルな表情も似てる女優

玉城ティナさんの画像

佐々木希さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/594757/photo/p0020190618014499500156082323601/玉城ティナさんの画像)

玉城ティナさんと佐々木希さんがスマイルな表情になっている所ですが、口角の上がり方やアゴの形は似てる女優です。

ただし、頬の盛り上がり方は、少し違う感じがしますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/485394/photo/p0202112140187286001639452279001/佐々木希さんの画像)

玉城ティナ佐々木希は笑顔

玉城ティナさんの画像

佐々木希さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/594757/photo/p0020191007077293700157042883307/玉城ティナさんの画像)

玉城ティナさんと佐々木希さんの笑顔を見たら、優しそうな目元や、明るい雰囲気などが、似てる女優ですね。

引用:https://eiga.com/person/83228/gallery/0203632/佐々木希さんの画像)

佐々木希に似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、佐々木希さんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、若手女優まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。