玉城ティナが嵐の櫻井翔で炎上しても悪くはない?

玉城ティナさんが、嵐と仕事をする事により、炎上した事がありました。しかし、それは批判されるほどの事ではないので、その理由について紹介します。

玉城ティナが嵐と仕事をする事が楽しみだった?

女優の玉城ティナさんは、その可愛らしいルックスから、男性たちの間で高い人気を集めています。

しかし、嵐ファンを怒らせる事があり、それが、玉城ティナさんが、嵐の櫻井翔さんが好きだったので『今、この顔がスゴイ』に出演しましたとコメントした事がありました。

参照元https://sasakinozomi-ouen.pink/tamashirotina-sakuraisho/

一見すると、なぜ、これで炎上するのだろうか?と思われるかもしれません。

嵐の一部のファンの間で「自分の好みで、仕事をするかどうかを決めるのは、どうなの?」という意見が出てしまいました。

それでも、女性芸能人が、番組に出演する時の理由を聞かれる事はあるので、前もって、出演する理由についてコメントする事は、悪くはないでしょう。

玉城ティナよりも嵐で炎上した女優もいる!

女優の広瀬すずさんも、バラエティー番組で、嵐と共演した時がありました。

その時に、嵐の大野智さんが34歳だった事に驚いて、広瀬すずさんが「えー!もうちょっと上かと思った。40歳ぐらい」とコメントした事があったのです。

大野智さんは、このコメントに苦笑いしてしまい、他のメンバーたちは爆笑してしまいました。

しかし、バラエティー番組では、よくありイジリでもあったので、この辺りは少し仕方のない所があります。

さらに、広瀬すずさんは、カメラが回っていない所で、メンバーに謝罪したようですし、この辺りが日本のバラエティー番組の難しい所ですね。

この一連のやりとりを考えたら、玉城ティナさんが、櫻井翔さんが好きだったので、出演する事を決めたとコメントしても、炎上されるほど、悪い事はしていない事が分かるハズです。

玉城ティナが嵐で炎上したのはジャニーズあるある

www.instagram.com(引用)ジャニーズと共演した女性芸能人は、ほんの些細な事で批判される事があります。それだけ、ジャニーズは女性ファンから高い人気を集めているので、仲の良さそうな女性芸能人を批判しがちです。

最近では、番組のコメントだけではなく、SNSであげた画像で、好きなジャニーズと共通している物があっただけで『あれは匂わせている』と、密かに付き合っている事を伝えていると批判する事もあるほどです。

そういった事もあるので、玉城ティナさんが、悪い事もしていないのに批判される背景があったと言えます。

玉城ティナと嵐の櫻井翔のまとめ

ジャニーズファンは、かなりタレントに夢中になる方が多いんどえ、玉城ティナさんが炎上した事もありました。

それは、玉城ティナさんに、非がある訳ではなかったのですが、それだけ櫻井翔さんがファンから愛されているという事なのでしょう。