玉城ティナの脚のサイズを紹介!他の女優のスタイルと比較

玉城ティナさんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみて、どこまでスタイルが良いのか解説していきます。

玉城ティナの脚のサイズを紹介!

www.instagram.com玉城ティナさんが、身長164cmである事を考えて、画像編集ソフトで、上のインスタ画像を測ってみたら、脚の股下サイズは約83.67cmになります(多少の誤差はあり得ます)。

木村文乃玉城ティナの脚を比較

www.instagram.com木村文乃さんも身長が164cmですが、玉城ティナさんほど、脚は長く見えません。しかし、可愛らしい感じのスタイルをしていて、男性ファンから支持されるのも納得です。

筧美和子玉城ティナの脚を比較

www.instagram.com筧美和子さんも同じ身長(164cm)で、脚の長さは玉城ティナさんと、ほぼ同じぐらいです。

しかも、筧美和子さんはモデル並みに、脚がスラリとして細くて素敵ですね。筧美和子さんもスタイルの良い方ですが演技力も高い事から、ドラマ『あなたの番です』では、少し猟奇的な役を熱演できていました。

そのため、今後も多くの映画やドラマで見る機会が増えていく事でしょう。

波瑠と玉城ティナの脚を比較

www.instagram.com波瑠さんの身長も164cmで、その脚の長さや細さは、玉城ティナさんと、ほぼ同じぐらいですね。

波瑠さんは、スタイルが良くて落ち着いた雰囲気がある方なので、ドラマ『魔法のリノベ』や『ナイト・ドクター』などで、仕事に生きる女性を演じる機会が多い方です。

玉城ティナさんとは、雰囲気が違って、対照的なので、もしも、共演する機会があったら、面白い組み合わせという感じがするので、少し期待したいですね。