玉城ティナの演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

玉城ティナさんの演技力は高いのか?作品別に、演技が下手なのか上手なのか紹介します。

玉城ティナ地獄少女』の演技が下手に見える理由

映画『地獄少女』では、閻魔あい(演:玉城ティナ)が、恨みを晴らしたい人間に代わって、地獄送り(天罰)を行います。

しかし、復讐してもらった人間は、地獄に落ちてしまうので、それは悪魔さながらの契約と言えました。

玉城ティナさんは、冷徹な表情で、凄みのある喋り方をしていたので、本来であれば、演技が上手に見えます。

しかし、一緒に共演していた森七菜さんがリアリティーのある演技を多く見せてくれたので、玉城ティナさんの演技力があまり高くないように感じてしまう所がありました。

玉城ティナの『窓辺にて』の演技力!下手なのか上手なのか微妙

映画『窓辺にて』では、市川茂巳(演:稲垣吾郎)が、フリーライターとして、名誉ある賞を獲得した作家・久保留亜(演:玉城ティナ)にインタビューしようとします。

久保留亜は、しっかりと自分の小説を読んでくれた市川茂巳に好感を抱いて、ある頼みごとをします。

そんなある日、市川茂巳は、自分の妻が不倫している事に気づいてしまいますが、なぜかショックという感情もなければ、怒りの感情もわかなくて、自分自身で戸惑ってしまうのです。

www.akira-movies-drama.com玉城ティナさんが、天才少女を演じていましたが、あまり感情を表に出さないので、棒読みをしているように思えて、演技力が低いように思うかもしれません。

しかし、他のドラマでは熱のこもった演技を見せているので、このドラマだけで、下手と思うのは早計でしょう。

玉城ティナの『ナイスフライト』の演技力が高い!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/niceflight/

ドラマ『ナイスフライト』では、パイロットの倉田粋(演:玉森裕太)が、管制官のある女性の指示を聞いて『この人の仕事ぶりは、凄い』と感心してしまいます。

それから、管制官で支持をしてくれた方は、誰だったんだろうと探していたら、河原かすみ(演:玉城ティナ)から「それ、私です」と教えれます。

 しかし、これは嘘であり、好意を抱いていたパイロットと付き合いたいだけでした。本当に指示を送っていたのは、渋谷真夢(演:中村アンであり、その嘘がやがてバレて、気まずい関係に陥ってしまうのです!

www.akira-movies-drama.com玉城ティナさんが出演していた作品を見る限りでは、このドラマほど、様々な表情を多く見られるものはありませんでした。

冷静な表情だけではなく、踏ん反り返ったように逆ギレしたり、ムスッとした表情で相手を批判したりして、その演技力は凄く高いものがありました。

他にも、演技が上手な俳優が多くいましたが、その方たちと比較しても、玉城ティナさんの演技が下手なようには見えなかったですね。

玉城ティナの演技力のまとめ

引用:https://www.madobenite.com/#

玉城ティナさんは、容姿が可愛らしいだけではなく、演技も上手なので、最近では演技派の女優になってきました。

役柄によっては、演技力が低いように見えるかもしれませんが、作品によっては演技が下手に見えない物もあります。

もしも、玉城ティナさんの演技に懐疑的な方は、色々な作品を見ておくのも悪く派ないハズです。