佐野ひなこの演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

佐野ひなこさんの演技力が高いのか興味のある方は多いと思うので、演技が下手なのか上手なのか?作品別に紹介します。

佐野ひなこの『デスノート』の演技力!下手ではなく上手

www.instagram.com(引用)

人気アニメを実写化したドラマ『デスノート』は、あるノートに殺したい人間の名前を書くと、その人間が命を落としていきます。

夜神月(演:窪田正孝)は、デスノートに殺害したい人間の名前を書いていき、次々に性格の悪い男や、犯罪者たちの命を奪っていきました。

弥海砂(演:佐野ひなこ)は、アイドルとして活躍していましたが、夜神月が親の仇を討ってくれたので、次第に二人の関係は親密になっていきます。

佐野ひなこさんは、アイドルらしく笑顔を振舞ったり、運命の人に対して真剣に想いを打ち明けたりしていました。

明るくて、自由奔放な女性を見事に熱演していて、演技力が高い所を見せてくれました。

ただし、真剣に想いを打ち明けるときは、少しお芝居っぽく見える所もあるので、そこは少し演技が下手に見えるかもしれませんが、全体的に見えると棒演技な部分は無かったですね。

佐野ひなこの『知ってるワイフ』の演技が上手なのに下手に見える?

ドラマ『知ってるワイフ』で、剣崎元春(演:大倉忠義)は、ガミガミと怒りまくる妻・剣崎澪-建石澪(演:広瀬アリス)に嫌気がさしていました。

そんな時に、タイムスリップする方法を知って、思い切って人生をやり直す事になり、お嬢様育ちの江川沙也佳(演:瀧本美織)と結婚をして、収入面で恵まれた銀行員として、出世街道を走るようになります。

その銀行で、津山千晴(演:松下洸平)や尾形恵海(演:佐野ひなこ)たちと一緒に仕事を順調にこなしていたのに、建石澪が入社してきたので驚いてしまうのです!

佐野ひなこさんは、ナチュラルな演技で、自然な感じで銀行員を演じていましたが、広瀬アリスさんの怒りの演技が圧倒的すぎて、ネットでは広瀬アリスさんにばかり注目する人たちのコメントであふれかえりました。

本来であれば、佐野ひなこさんの演技も上手だったのに、共演者で凄い方がいたので、少し不運な感じはありましたね。

佐野ひなこの『君と世界が終わる日に』の演技力!上手すぎて驚愕?

ドラマ『君と世界が終わる日に season4』では、ゴーレム(ゾンビ)があふれかえっていましたが、新山財団の会長の娘・新山明日葉(演:玉城ティナ)が、多くの人たちをかくまっていました。

野坂ゆら(演:佐野ひなこ)は、新山明日葉に何度も助けられていましたが、加州宗一(演:溝端淳平)が新山明日葉に特別な感情を抱いている事に不満を抱いていました。

そこで、恩人のハズの新山明日葉を何度も裏切ろうとしてしまい、通りすがりの間宮響にいらつかれてしまうのです!

www.akira-movies-drama.com佐野ひなこさんは、何度も玉城ティナさんを裏切る演技を見せる時に、かなりリアリティがあり、本当に性格の悪いキャラクターだなと思わせるほどでした。

このドラマが盛り上がるのも、佐野ひなこさんが悪役を見事に演じきっている所が大きいので、その演技力の高さは必見です。

もしも、佐野ひなこさんの演技は下手ではないか?と疑う人には、このドラマを見てみる事をオススメします。

佐野ひなこの演技力のまとめ

佐野ひなこさんは、可愛らしい顔立ちをしているのに、少し憎まれ役を演じている事が多いです。

それでも、強い目力で睨みつけて、憎まれ役を見事に熱演していて、その演技力の高さは見る人を圧倒させるものがありますね。