佐野ひなこの脚のサイズを紹介!他の女優の長さと比較

佐野ひなこさんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優の脚の長さと比較してみたので、参考にしてみて下さい。

佐野ひなこの脚のサイズを紹介!

www.instagram.com(引用)佐野ひなこさんの身長は160cmなので、それを考慮して、画像編集ソフトでインスタ画像を測ってみたら、脚の股下サイズは、約75.1cmになります(多少の誤差はあり得ます)。

真木よう子佐野ひなこの脚を比較

www.instagram.com真木よう子さんも同じ身長160cmの方で、佐野ひなこさんのほうが、脚が長く感じますが、凄く脚がスリムで素敵ですね。

芳根京子佐野ひなこの脚を比較

www.instagram.com芳根京子さんは身長159cmの方ですが、脚のサイズは、佐野ひなこさんとほぼ同じぐらいの長さですね。

しかも、脚が凄くスリムで、肌も美しくて、まさに美脚という感じがしますね。

芳根京子さんは、途中で女優を辞めようと思った事もあるそうですが、映画『Arc(アーク』の出演がキッカケとなり、女優を継続する事を打ち明けた事がありました。

芳根京子さんほど、活躍した方でも、そのように苦悩していたとは意外ですが、今後も多くの映画やドラマの活躍を期待したいですね。

www.akira-movies-drama.com

福原遥佐野ひなこの脚を比較

www.instagram.com福原遥さんも同じ身長160cmの方で、その脚の長さや細さは、佐野ひなこさんと同じぐらいですね。

最近では、福原遥さんは朝ドラ『舞いあがれ!』でヒロインを努めたほどなので、今後の活躍から目が離せません。