倉科カナに会いたい人が増加中?その驚きの理由を紹介

笑福亭鶴瓶さんは、倉科カナさんに会いたい人が増えるんちゃうかなと心配していましたが、それは意外な理由が関係していたので詳しく紹介します。

倉科カナに会いたい人が増加中?その驚くべき理由

www.instagram.com(引用)TBSの『A-Studio+』に、倉科カナさんが出演しましたが、そこで、お酒を飲んでいる時に、知らない人と一緒にお酒を飲み始めた事があったと打ち明けていました。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんや、女優の倉科カナさんは有名人なのに、知らない人とお酒を飲み始める事があるようなので、倉科カナファンとしては、思わず期待したくなるかもしれませんね。

参照元https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/07/kiji/20220507s00041000230000c.html

しかし、倉科カナさんは、筋の通っていない男は嫌いとも言っていたので、仮に居酒屋で鉢合わせしたとしても、迷惑な喋り方をしたら、嫌われる可能性が大なので、そこは注意したほうが良いでしょうね。

倉科カナに会いたい人は注意!休日に会うのは困難?

倉科カナさんに会いたいと思っても、休日に会うのは凄く困難でしょう。なぜなら、倉科カナさんは「休日は朝からお酒」とコメントしていた事があったからです。

朝からという事は、自宅でお酒を飲む『宅飲み』が好きなのかもしれません。いくら、居酒屋で知らない人とお酒を飲む事があるとは言え、やはり有名人なので、外よりも、家の中にほうが落ち着くのかもしれません。

倉科カナに会いたい人が増えているのはSNSも関係あり

www.instagram.com倉科カナさんに会いたい人が増えているのは、SNSで可愛らしい画像を多く投稿しているのも大きく関係しています。

ネット上では、倉科カナさんのキュートさに「鬼可愛い」という言葉が飛び出すほど、盛り上がりました。

倉科カナさんは、いくつになっても可愛らしい顔のままなので、今後も、倉科カナさんに会いたい人が増えていく一方かもしえませんね。

倉科カナに会いたい人のまとめ

倉科カナさんは人気女優であり、SNSにも可愛らしい画像を多く投稿しているので、会いたい人が増えているのも納得という感じがします。

ただし、いくら会いたいと思っても迷惑をかけてはいけないので、もしも倉科カナさんに会えたとしても、あまり迷惑をかけないようにしましょう。