永瀬莉子の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

永瀬莉子さんの脚のサイズが、どのぐらいあるのか紹介しながら、他の女優の脚と比較していくので、参考にしてみて下さい。

永瀬莉子の脚のサイズを紹介!

www.instagram.com永瀬莉子さんが、身長162cmである事を考えて、画像編集ソフトで、インスタ画像を測ってみたら、脚の股下サイズは約79.8cmになります(多少の誤差は、あり得ます)。

広末涼子と永瀬莉子の脚を比較

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A post shared by 広末涼子マネージャー (@hirosue.ryoko_book_official)

www.instagram.com広末涼子さんは身長161cmの方で、その脚のサイズの長さや細さは、永瀬莉子さんとほぼ同じぐらいですね。

かつてアイドルだった広末涼子さんでしたが、今では結婚もしてお子さんを生んで、ママさんになりましたが、ここまで綺麗とは驚くばかりです。

深田恭子と永瀬莉子の脚を比較

www.instagram.com深田恭子さんの身長は163cmもある方で、その脚の細さは、永瀬莉子さんに勝るとも劣らないほどです。

今まで、深田恭子さんは映画やドラマで大活躍していましたが、体調不良で少し休養していた時がありました。

忙しすぎて体調を崩したのかもしれないので、これからは休みを取りながら、演技のお仕事をして、元気な姿を見せて欲しいですね深田恭子さんは、黒い服を着ているほうです)。

足立梨花と永瀬莉子の脚を比較

www.instagram.com足立梨花さんは、身長164cmの女優で、その脚のサイズの長さや細さは永瀬莉子さんと同じぐらいですね。

中日ドラゴンズのユニフォームを着ていますが、今度は西武ライオンズのユニフォームも着て欲しいですね(西武ライオンズファンのつぶやき)。