高畑充希がキスシーン前にお弁当でクレーム?川口春奈を見習えば良かった

高畑充希さんが、キスシーンの前に、お弁当を食べてしまってクレームを言われてしまいますが、その時は川口春奈さんを見習ったほうが良かったので詳しく紹介します。

高畑充希がキスシーンの前にお弁当?川口春奈を見習ったほうが良い理由

news.yahoo.co.jp高畑充希さんは、田中圭さんとドラマで共演する事になり、あまりのキスシーンの多さに、スタッフから「まだキスシーン?」と呆れられたほどでした。

ここまでくると、二人はさぞ仲良く演技が出来たのかと思われましたが、田中圭さんから「夜休憩の時に、キスシーンの前で、ご飯を食べないで待っていたら、高畑充希さんが出番が始まる直前にお弁当を食べていたんですよ!」

ここのタイミングで食べるの?と暴露されてしまい、高畑充希さんから「歯は磨くよ」と反論されるので『そういう事じゃない』と思われてしまいました。

ここで、高畑充希さんは、川口春奈さんを見習ったほうが良かったかもしれません。

なぜなら、川口春奈さんは、山田裕貴さんに対して「裕貴、裕貴、スルメイカ食っちゃったから一緒に食べてくんない?”みたいな。同じ匂いにしろ…みたいな」と言った事があったのです。

山田裕貴さんの告白に、一緒に話を聞いていた上白石萌歌さんは爆笑してしまいました。

確かに、キスシーンの前は歯磨きをして気を使うものですが、お腹も空くと思うので、その時は同じ物を食べていたら、匂いの問題はほぼ解決しますね。

高畑充希がキスシーンの前にお弁当を食べてしまった理由

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/6fcf0e1d9ca3323090e552ba67e63a40e59fcea3

田中圭さんは、ずっと高畑充希さんも休憩中にお弁当を食べていなかったの『やっぱり、高畑さんも気を使って緊張しているのかな?』と思っていました。

しかし、出番が始まる直前になって、お弁当を食べてしまったのは、お腹が空いていたというのと、お弁当が配られるのが遅かったというだけでした。

この理由を知った田中圭さんは「直前まで食べなかったのは、ただ単に、お弁当が配られるのが遅かっただけ?分かりにくい」と苦笑いしてしまいます。

高畑充希がキスシーン前に川口春奈を見習ったら田中圭も納得?

キスシーン前の行為にクレームに近い暴露をされてしまいましたが、川口春奈さんの話を持ち出したら、田中圭さんも納得する可能性がありました。

なぜなら、他の女優も同じ事をしているのだから、自分たちもそれで良いかと思えますし、一体感も出てきます。

家庭でも、同じ食事をする事によって、なんとなく顔が似てくる事もあるので、キスシーンの前に同じお弁当を食べておいて、本番に臨むのも悪くはないでしょう。

高畑充希のキスシーンのまとめ

高畑充希さんが、ドラマで、田中圭さんとキスをするシーンは、多くの話題を集めましたが、その前にお弁当を食べていたとは驚かされますね。

田中圭さんとしたら、キスシーンの前だから、我慢して食べないんだろうと思っていたのにと苦言をていしていましたが、それだけ二人は好きな事を言い合える関係という事なのでしょう。