原菜乃華が朝ドラに出演できる理由を3つまで紹介!らんまんに登場する?

原菜乃華さんは、これから朝ドラに出演できそうな理由が3つもあり、らんまんに登場する可能性もあり得るので、その理由について詳しく紹介します。

原菜乃華は若いのに演技力が高くて朝ドラの有力候補

女優の原菜乃華さんは、2003年生まれの若手なので、まだまだ朝ドラに出演するには、早いのではないかと思われた方は多いかもしれません。

しかし、原菜乃華さんは、わずか12歳で、ドラマ『朝が来る』で、出産シーンを見事に熱演して、その演技力の高さに、視聴者たちを騒然とさせたほどです。

これほど、演技力が高い女優であれば、NHKの関係者たちも、朝ドラには、演技力の高い原菜乃華さんに出演して欲しいと思っても不思議はないでしょう。

原菜乃華が東京出身者として朝ドラに出演?

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_202209210000304-0.html

朝ドラを見ている方なら分かるかと思いますが、朝ドラの舞台になっている所で、生まれ育った女優が出演する事は、よくある話です。

最近であれば、五島列島が舞台になった事がある『舞いあがれ!(2022年に放送スタート)』では、五島列島出身の川口春奈さんが出演をしました。

2023年に放送がスタートされた『らんまん』では、土佐(高知県)が舞台になりましたが、高知県出身の広末涼子さんが出演したのです。

これを見る限り、朝ドラの舞台になった所で、生まれ育った女優が出演する可能性は極めて高いです。

さらに言えば、2022年にネットで公開された、朝ドラの舞台になったマップで見ると、東京はダントツの54回もあります。

これだけ多く舞台になっている所なので、今後も朝ドラの舞台になる可能性は極めて高いので、東京出身の原菜乃華さんが出演するシーンを見られる日も、近い事でしょう。

原菜乃華が朝ドラ『らんまん』に出演する可能性

www.instagram.com(引用)朝ドラ『らんまん』は、最初の舞台は高知県ですが、東京都が舞台になる可能性は極めて高いです。

なぜなら、らんまんの主人公は、牧野富太郎がモデルになっていて、東京の駒場にある農科大学(現材は東大農学部)で、研究するようになるからです。

原菜乃華さんは、ドラマ『真犯人フラグ』に出演したり、映画『すずめの戸締り』に声優として参加して、知名度も、うなぎのぼりなので、朝ドラ『らんまん』に出演する可能性は高かったです。

しかし、残念ながら、らんまんには出演しなかったので、今後の朝ドラに期待しましょう。

原菜乃華の朝ドラのまとめ

原菜乃華さんは、顔立ちが可愛らしい上に、様々なドラマにも出演していて、演技力も高いので、朝ドラに出演する可能性は高いです。

実際に、ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で、原菜乃華さんと共演した福原遥さんは、朝ドラ『舞い上がれ!』に出演しているので、今後の動向に注目したいですね。