原菜乃華と天ちゃんの3つの共通点を紹介!

原菜乃華さんと天ちゃんには、3つの共通点があるので、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

原菜乃華と天ちゃんはアニメが大好き!

原菜乃華さんと天ちゃんは、お二人とも大のアニメ好きです。

アニメ映画『すずめの戸締り』に、原菜乃華さんが声優として参加できる事が分かった時に、あまりにも嬉しくて泣きそうになった事がありました。

www.akira-movies-drama.com女優であれば、実写映画に出るほうが嬉しいのかなと思っていただけに、アニメ映画に参加できて、そこまで喜ぶという事は、大のアニメ好きなのでしょう。

天ちゃん(山崎天)も、ある番組で「くれよんしんちゃんに出たいです」とコメントした事があり、天ちゃんもアニメ好きである事が、かいま見えた瞬間でした。

原菜乃華と天ちゃんは可愛さをアピールできる芸能人

原菜乃華さんは、7秒で質問に答えるというコーナーで『とびきりかわいい表情をお願いします』と頼まれた時に、頬を少しだけふくらませた後に、ピースサインをして、可愛い所をアピールしました。

実は、山ちゃんも可愛さをアピールした時があり、それは、同じ櫻坂のメンバー・森田ヒカルさんと一緒に、可愛さをアピールした時です。

この時に、山ちゃんは「可愛いから、私たち!」と堂々とコメントしてしまい、これには森田ひかるさんは吹き出しそうになるほど、笑ってしまいます。

山ちゃんは「可愛いもん、だって、ねぇ?どうですか、皆さん」と言い続けて、森田ひかるさんは「やばい」と少しあせってしまいます。

YouTubeで配信されていましたが、多くのファンから褒められるコメントがきましたが、一部のファンが「は?」と返ってきて、森田ひかるさんが「は?って書いてある」と大笑いしてしまいました。

二人で「ガチの『は?』が来たよ。でも、それが良いって来てるよ。優しいね、皆さん」と満足そうに微笑んでいましたが、あまりにも面白くて、ほっこりとするシーンでしたね。

原菜乃華と天ちゃんは顔が少し似てる

www.instagram.com(引用)原菜乃華さんと天ちゃんは、顔が少しだけ似ていて、頬がスリムになっている所や、目が少しキリッとしている所が似ています。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2228501/photo/1/

ただし、二人が似ていたのは、原菜乃華さんが少女ぐらいの時なので、最近では、顔のぽっちゃり感が少し違いますね。

原菜乃華と天ちゃんのまとめ

原菜乃華さんと天ちゃんは、可愛らしい所や、とびっきり明るい性格をしている所が似ています。

しかも、アニメが好きな所も共通していて、ここまで、共通している方は珍しいので、今後の動向にも期待したいですね。