本条美緒役の水崎綾女が好きな男性のタイプは今時だった?ドラマ『特捜9 season6 第3話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/tokusou9_06/

ドラマ『特捜9 season6 第3話』で、本条美緒役を演じていた、水崎綾女さんの好きな男性のタイプは今時だったので詳しく紹介します。

ドラマ『特捜9 season6』のキャスト

特捜9 season6は、テレビ朝日系で、2023年4月5日から放送開始される予定です。

監督

登場人物&俳優

  • 高尾由真(演:深川麻衣)警視庁捜査一課特別捜査班の巡査
  • 浅輪直樹(演:井ノ原快彦)巡査部長
  • 小宮山志保(演:羽田美智子)警部補
  • 青柳靖(演:吹越満)警部補
  • 矢沢英明(演:田口浩正)巡査部長
  • 新藤亮(演:山田裕貴)警視庁新宿中央警察署刑事課の巡査
  • 国木田誠二(演:中村梅雀)警視庁捜査一課特別捜査班長班長
  • 村瀬健吾(演:津田寛治)捜査支援分析センターの副所長
  • 本条美緒(演:水崎綾女)動画制作会社のディレクター
  • 本条悠太(演:鈴之助)本条美緒の夫
  • 川崎留美(演:沢井美優)本条美緒の不妊治療の仲間
  • 川崎斗真(演:古澤蓮)川崎留美の夫

ドラマ『特捜9 season6 第3話』のストーリー

本条美緒が殺害されてしまったという知らせを聞いて、すぐに浅輪直樹たちが現場へ急行します。

被害者の夫・本条悠太が「妻が外へ出かけたあとに、本限定の郵便が届いたので、妻に電話で知らせようとしましたが、携帯電話が家の中から鳴り始めたんです」

不審に思った夫が、携帯電話を探そうとしたら、妻が殺害された状態で発見してしまったのです。

本条美緒は、投打されて殺害されてしまったようなので、刑事たちが荷物を調べてみると、何か盗撮をしているかのような物が出てきたので、すぐに関係者たちに聞き込みを行う事になりました。

川崎留美は、被害者の不妊治療の仲間だった事から、関係が深いと思って、色々と聞こうとしますが、セミナーで貰っていた水を飲んでいたので、少し気になってしまいます。

捜査を続けていくと、本条美緒には、前の婚約者がいて、その男性は悪徳商法に引っかかってしまい、命を縮めてしまい亡くなっていたのです。

その悪徳商法に関わっていたのが、川崎留美だったので、同じ不妊治療の仲間と称して、近づいて、前の婚約者の仇をうとうとしました。

浅輪直樹たちは、最初は川崎留美が殺害したと思っていましたが、被害者を突き飛ばしても、殴っていないかもしれないと言われたので『犯人は他にいるのか?』と悩んでしまいます。

はたして、犯人は誰なのでしょうか?

『本条美緒役の水崎綾女が好きな男性のタイプは今時だった』

www.instagram.com本条美緒役の水崎綾女さんは、好きな男性のタイプについて聞かれた事があった時に「家事ができる人!」と即答した事がありました。

まさに、今時のタイプという感じでしたが、水崎綾女さんが家事が出来ない訳ではありません。

「彼にやってあげたいんです。でも、仕事で忙しくなっちゃって、出来なくなったときに自分をすごく責めちゃうと思うんですね」とコメントしていました。

好きな男性に、家事をしてあげたいと思うほど、優しい方ですが、仕事で出来なくなった時の事を考えて、家事の出来る男性が好きなようです。

やはり、今時の男性は、よほどのイケメンか、お金持ちでない限りは、家事が出来ないと結婚も難しそうですね。

ドラマ『特捜9 season6 第3話』の見所とまとめ

第3話を見ていましたが、本条美緒(演:水崎綾女)が、何か危ないものを追いかけていたので、妊活しているかどうか?あまりにも怪しい感じでしたね。

しかし、怪しいとは言っても、それ以上に予想外の展開だったので、見応えはありました。