早乙女花(北乃きい)の夫を殺害した人物を紹介!ドラマ『勝利の法廷式 CASE2』

ドラマ『勝利の法廷式』で、早乙女花(北乃きい)の夫を殺害した者は誰なのか?詳しく紹介します。

ドラマ『勝利の法廷式 CASE2』のキャスト

勝利の法廷式は、2023年4月13日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • 神楽蘭(演:志田未来)親友を冤罪で殺人犯にしてしまった女性
  • 黒澤仁(演:風間俊介)謎の多い天才脚本家
  • 流川蒼(演:髙橋優斗)新人弁護士で、神楽蘭の元後輩
  • 流川大治郎(演:升毅)所長で、流川蒼の父親
  • 藤堂亜蘭(演:遊井亮子)神楽蘭の元先輩で、弁護士
  • 早乙女花(演:北乃きい)神楽蘭の元親友で、冤罪で刑務所にいる女性
  • 早乙女蓮(演:カトウシンスケ)花の元夫で、殺害されてしまった男性
  • 椿九重(演:市川知宏)黒澤の書斎に出入りする男性
  • 黛十和(演:入来茉里)5年前に殺害されたフラワーデザイナー
  • 速水政樹(演:泉澤祐希)流川蒼の元同級生
  • 結衣(演:生駒里奈)ストーカーをされる女性
  • 大輔(演:白石隼也)結衣の夫

ドラマ『勝利の法廷式 CASE2』のストーリー

神楽蘭は、黒澤仁の法律事務所を開く事にしたら、流川蒼から、元同級生の速水政樹を紹介されます。

速水政樹は、デリバリーの配達をしていたのですが、結衣から注文された物に、手紙も一緒に添えて、何度もコンタクトを取ろうとしたのです。

あまりにも、しつこかったので、置き配にしても、手紙を添えられてしまい、ついに夫・大輔にバレてしまいます。大輔は、弁護士を通じて、速水政樹に警告をしていましたが、辞めようとしませんでした。

大輔たちは、ついに速水政樹を訴える事になりますが「奥さんが、夫からDVを受けていたので、それで心配になって」と言われます。

結衣と会うのは初めてと言っていましたが、裁判が始まると、大輔・結衣側の弁護人から「あなたは初めて会ったと言っていましたが、結衣さんがインディーズのアイドルをしていた事から、ファンとしてライブへ行ってましたよね?」

あとになり、流川蒼から「何で隠していたんだ?」と責めると「言っていたら、弁護していたか?」と逆ギレしてしまうのです。

圧倒的に不利になってしまいましたが、神楽蘭は諦めず、懸命に弁護を続けていくと、ようやく近所の人から協力してもらい、防犯用のカメラで録音されていた影像を貸してもらえます。

はたして、神楽蘭は速水政樹を弁護する事が、できるのでしょうか?

『早乙女花(北乃きい)の夫を殺害した人物』

引用:https://www.ytv.co.jp/houteishiki/story/2.html

早乙女花(北乃きい)の夫は、凶悪犯罪者でしたが、その人物を殺害したのは、恐らく黒澤仁(演:風間俊介でしょう。

部屋に多くの写真をとめて、色々と調べていたのは、自分が殺害した事がバレないように、計画をした為でしょう。

早乙女花は、自分が疑われてしまい捕まってしまった訳ですが、黒澤仁は、彼女の弁護を諦めようとしない神楽蘭に接近するように仕向けて、近くで監視をしている可能性がありますね。

ドラマ『勝利の法廷式 CASE2』の見所とまとめ

引用:https://www.ytv.co.jp/houteishiki/

CASE2では、早乙女花(北乃きい)の夫が凶悪犯罪者と判明したのは意外でしたね。黒澤仁(演:風間俊介)は、ヒロインの相棒なので、犯人とは思えない方はいるかもしれません。

www.akira-movies-drama.comしかし、心霊ミステリードラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』では、ヒロインの相棒が犯人だった事もあるので、その可能性は十分にあるでしょう。