佐倉理央役の優希美青が13歳の時の初々しい動画を紹介!ドラマ『夫婦が壊れるとき 第3話』

ドラマ『夫婦が壊れるとき 第3話』で、佐倉理央役を演じていた優希美青さんが、13歳の時の初々しい動画を紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『夫婦が壊れるとき 第3話』のキャスト

夫婦が壊れるときは、2023年4月8日から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:鹿目けい子&三國月々子&上野詩織
  • 演出:大塚恭司&長尾くみこ&山元環

登場人物&俳優

  • 真壁陽子(演:稲森いずみ)夫の浮気を疑う内科医
  • 真壁昂太(演:吉沢悠)真壁陽子の夫で、映画監督
  • 真壁凪(演:宮本琉成)陽子と昂太の息子
  • 佐倉理央(演:優希美青)お嬢様育ちで、真壁昂太の恋人相手
  • 佐倉徹郎(演:矢島健一)佐倉理央の父親
  • 佐倉美南(演:七瀬なつみ)佐倉理央の母親
  • 加集基樹(演:内田朝陽)真壁昂太の同級生で、経理の仕事をする男性
  • 加集朋美(演:安藤聖)加集基樹の妻で、絵画教室を開いている女性
  • 松井彩(演:黒澤はるか)真壁昂太の部下
  • 松井実玖(演:長谷川晏)松井彩の娘
  • 相沢佳奈子(演:内田慈)婦人科医で、真壁陽子の同僚
  • 吉野芽衣(演:結城モエ)真壁陽子の患者
  • 峯田康生(演:犬飼貴丈)吉野芽衣の恋人で、DV癖がある男性
  • 大庭学(演:長谷川初範)診療内科医

ドラマ『夫婦が壊れるとき 第3話』のストーリー

真壁陽子は、夫が浮気している事や、夫の浮気を隠していた友人たちに怒りをためこんで『嘘つき…嘘つき……嘘つき』と、心の中でつぶやきつづけていました。

ハサミを握りしめて、ゆっくりと夫に近づいていき、その心臓にめがけて突き刺してしまい、真壁昂太の胸元から血がしたたり落ちていきます。

その時、子供がおもちゃのピストルを放って『バァァァーン』と、音が鳴り、真壁陽子は夫を殺害した妄想から、正気に戻ってしまい、危うく夫を殺害しかけてしまう所でした。

真壁昂太は、パーティーの中で、仕事の話についてスピーチをしていく中で、家族を大事にしている事を打ち明けると、周りの知り合いから「ほら、陽子さんからも、何か言ってあげて」と促されます。

真壁陽子は、浮気相手がいる前で、わざと夫にキスをして、佐倉理央は思わず目をそらしてしまいました。

夫がパーティーに残る中で、真壁陽子は家に戻ると、相沢佳奈子がやってきたので「今まで、浮気していた事を黙っていたでしょう?あなたは、どっちの味方なの!」と激しく詰め寄ります。

あまりの剣幕に「両方の味方」と言い続ける事ができず、これからは真壁陽子だけの味方をする事になりました。

翌日になり、真壁陽子が医師としての仕事をしようとすると、そこに夫の不倫相手・佐倉理央が診察を受けに来たのです。

佐倉理央は「私、奥さんのいる人と浮気しているんですよ。でも奥さんは気づいていないみたい。旦那さんは仮面夫婦だって言っています。結婚って面倒ですよね?」と不敵な笑み浮かべてしまいます。

その言葉を聞いて、真壁陽子の目には、明らかに殺意がありましたが、この先、どうなっていくのでしょうか?

『佐倉理央役の優希美青が13歳の時の初々しい動画を紹介』

佐倉理央役を演じていた優希美青さんは、このドラマで、稲森いずみさん相手に、厚底ブーツで心をズカズカと踏みつけるような事を嬉々として喋っていました。

しかし、13歳の時には、凄く初々しい感じで、憧れの女優の名前を言って、凄く純真で可愛らしい感じがします。

特に、ティアラのような飾りが凄く合っていますし、黒髪ロングも最高に素敵ですね。

ドラマ『夫婦が壊れるとき 第3話』の見所とまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/deep-fufu/

第3話では、佐倉理央(演:優希美青)と真壁陽子(演:稲森いずみ)が直接対決をしてしまい、修羅場でしたね。

この分では、次回も悲惨というか、壮絶なストーリーが展開されそうで、少し怖くなってきました。