本藤仁志役の笠原秀幸が元アイドルと結婚?ドラマ『合理的にあり得ない 第3話』

ドラマ『合理的にあり得ない 第3話』で、本藤仁志役を演じていた笠原秀幸さんは、元アイドルと結婚した事があるので詳しく紹介します。

ドラマ『合理的にあり得ない 第3話』のキャスト

合理的にあり得ない〜探偵・上水流涼子の解明〜は、フジテレビ系列で、2023年4月17日から放送開始予定です。

脚本&演出&原作

登場人物&俳優

  • 上水流涼子(演:天海祐希)資格を剥奪された弁護士
  • 貴山伸彦(演:松下洸平)上水流涼子の相棒
  • 諫間久実(演:白石聖)綾目女子大に通う学生で、社長令嬢
  • 有田浩次(演:中川大輔)貴山伸彦と旧知の仲でも、裏社会に生きる男
  • 丹波勝利(演:丸山智己)元刑事で、上水流涼子の数少ない理解者
  • 諫間慶介(演:仲村トオル)総合商社・諫間グループの社長で、久実の父
  • 本藤朝子(演:神野三鈴)建設会社の社長
  • 本藤仁志(演:笠原秀幸)本藤朝子の息子
  • 新井大輔(演:安井順平)本藤仁志の秘書
  • 高円寺裕也(演:高橋克実)予知能力ができると豪語する人物

ドラマ『合理的にあり得ない 第3話』のストーリー

諫間久実は、貴山伸彦が自分を避けるように逃げていくので「ひどくないですか!私は、ちゃんとお風呂に入っているんですよ。なんで私を避けるんですか」と抗議してしまいまう。

上水流涼子は「貴山伸彦はね、女性経験がゼロなので、女性と接するのが苦手なの」と教えてあげると「すごぉい!それって、運命の人と出会うまでは、恋愛しないって事ですよね」とトキめいてしまいます。

そんなある日、建設会社の社長・本藤朝子が「私の息子・仁志は、夫とは違って決断力が乏しくて困っていたのですが、仁志が予知能力ができるという人物を頼るようになってしまったんです」

上水流涼子は「予知能力?私、そういう事に興味があるんです」と乗り気になって、潜入捜査をする事になりました。

まずは、貴山伸彦が本藤仁志の会社を訪れて、業者のフリをして、予知能力ができるという人物が、高円寺裕也という名前と知ります。

上水流涼子は、本藤仁志の行きつけの夜のお店で働く事にすると、そこに本藤仁志が、秘書の新井大輔や、高円寺裕也を連れて来ました。

高円寺裕也は、次々に予知する事ができて、ますます本藤仁志は信じ切ってしまい、5000万円で、会社の顧問として契約する事になってしまいます。

しかも、本藤朝子を外すという条件まで付けられてしまい、社長は焦ってしまうのです。上水流涼子は、予知能力に、どんなトリックがあるのか?頭を悩ませてしまいますが、どうなってしまうのでしょうか?

『本藤仁志役の笠原秀幸が元アイドルと結婚』

本藤仁志役の笠原秀幸さんは、アイドルグループ『NTG 48』のキャプテンだった北原里英さんと、めでたく結婚をして、公私ともに充実している俳優です。

北原里英さんは、現在では女優に専念しているので、もしかしたら、今後は二人が映画やドラマで共演する可能性すらありますね。

参照元https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/17/kiji/20220417s00041000410000c.html

実は、二人が知り合ったのは、女優の松本まりかさんからの紹介だったというので、芸能界でも友人からの紹介で結婚までいく事があるようですね。

ドラマ『合理的にあり得ない 第3話』の見所とまとめ

引用:https://www.ktv.jp/arienai/

第3話の本藤仁志役の笠原秀幸さんが、元アイドルと結婚しましたが、お似合いの二人であり、凄く幸せそうで羨ましい限りです。

北原里英さんのアイドル活動は、新潟で大きな支持を受けていたので、新潟県民の自分としては、今後もお二人が活躍できるのを応援していこうと考えています。