さとうほなみ(ほないこか)の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

さとうほなみ(ほないこか)さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみたので、参考にしてみて下さい。

さとうほなみ(ほないこか)の脚のサイズを紹介

www.instagram.com(引用)画像編集ソフトを利用して、さとうほなみ(ほないこか)さんの画像を測ってみましたが、身長が161cmである事を考えると、脚の股下サイズは約75.2cmです(多少の誤差は、あり得ます)。

さとうほなみ(ほないこか)と広末涼子の脚を比較

www.instagram.com広末涼子さんも身長が161cmですが、その脚のサイズの長さは、さとうほなみさん以上という感じがします。

さとうほなみさんは、ミュージシャンをしながら女優をするようになりましたが、広末涼子さんはアイドルをしながら女優をしてきました。

途中で、完全にアイドルを辞めて、現在では朝ドラで重要な役を演じるほどのベテラン女優になりました。

さとうほなみ(ほないこか)と佐野ひなこの脚を比較

www.instagram.com佐野ひなこさんの身長は160cmですが、さとうほなみさんと同じぐらい、脚のサイズが長いです。

佐野ひなこさんは、モデルとして活躍するほどスタイルが良い方なので、今後もスタイルを武器にして、女優として活躍していくかもしれませんね。

さとうほなみ(ほないこか)と足立梨花の脚を比較

www.instagram.com足立梨花さんは身長が164cmもある上に、その脚のサイズの長さはスーパーモデル並みです。

その脚のサイズは、さとうほなみさんより長く見えますが、身長差があるので仕方のない所でしょう。

女優としては珍しいほど、インスタで、自分のスタイルの良い画像を投稿していて、ファンが増えています。

さとうほなみさんは色香のある女性役を演じている事が多いので、今後は足立梨花さんと強力なライバルになっていくかもしれないので、期待したいですね。