小林涼子の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

小林涼子さんの脚のサイズは、どのぐらい長いのか紹介しながら、他の女優と比較してみたので、参考にしてみて下さい。

小林涼子の脚のサイズを紹介!

www.instagram.com画像編集ソフトを利用して、小林涼子さんの動画や画像を測ってみて、身長が160cmである事を考えたら、脚の股下サイズは約69.5cmになります(多少の誤差はあり得ます)。

清野菜名小林涼子の脚を比較

www.instagram.com清野菜名さんも身長が160cmの方ですが、その脚のサイズは、小林涼子さんよりも長い感じがしますね。

しかし、小林涼子さんは可愛い顔立ちをしているので、脚のサイズが長くないほうが、全体的にキュートな感じがして似合っている感じはします。

芳根京子小林涼子の脚を比較

www.instagram.com芳根京子さんは身長159cmの方で、その脚のサイズは、小林涼子さんと同じぐらいという感じですね。

お二人とも、可愛らしいルックスをしていて、似ている所が多くあります。

仲里依紗小林涼子の脚を比較

www.instagram.com仲里依紗さんの脚のサイズは、小林涼子さんより長い感じがしますが、身長が162cmもある事が関係しているのでしょう。

身長差があれば、脚のサイズにも差が出てしまうのは仕方のない所と言えます。

小林涼子の脚のサイズのまとめ

www.instagram.com(引用)小林涼子さんは、キュートな顔立ちをしていて、脚のサイズも可愛らしくて、アイドル顔負けなほど、愛くるしい感じがする方です。

これほど、容姿が良い方なので、今後は映画やドラマの主演になる機会が増えていくかもしれませんね。