ヒコロヒーと齊藤京子が仲が本当に良いのか詳しく紹介!

ヒコロヒーさんと齊藤京子さんは、本当に仲が良いのか詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ヒコロヒーと齊藤京子は仲が悪い?番組で喧嘩寸前

番組で、ヒコロヒーさんと齊藤京子さんの間には、アクリル板がありましたが、スタッフは「アクリル板が無ければ、殴り合いになっていたのではないかというシーンをまとめました」

そう言って、喧嘩寸前のシーンをまとめた動画が配信されていましたが、齊藤京子さんが「えっ、なんで?意味が分からなすぎて、私、いますよね?」と聞くと、ヒコロヒーさんから「どついたろか?」

あまりの言葉にスタッフも思わず笑ってしまうシーンでしたが、番組を盛り上げるための言葉だったのでしょう。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/92cd731252de746ce58590110e183927f9f05bdc

その他にも、齊藤京子さんは「私、気づいたんですけど、面倒くさい所ありますよね?」と聞いてしまい「誰が言ってんねん、誰に言われてんねん!」と『お前にだけは言われたくない』という態度を取られてしまうのです。

口論する事も多いのですが、昨年開催のイベントでは、齊藤京子さんが「いつも感謝の気持ちでいっぱい」と褒めたのに、なぜかヒコロヒーさんはアクリル板を殴ってしまいます。

齊藤京子さんは「あっ、初めて、こんな事された」と驚くばかりでした。

ヒコロヒーは齊藤京子に本音を話すほど仲が良い

ヒコロヒーさんは、齊藤京子さんと『キョコロヒー』を一緒に盛り上げる仲とは言え「サイダーさんが落ち込んでいて」と本音を打ち明けた事がありました。

齊藤京子さんは、サイダーさんに向かって「爪痕を残そうとしているじゃん」と突っ込んでしまった事があり、ヒコロヒーさんから「絶対に言ったら、あかん」と突っ込まれてしまいます。

この時の収録は、朝早くから行なっていた事もあり、二人とも「疲れが取りきれない」と本音を言い合ってしまいましたが、これはお互いに仲が良くて信頼関係がなければ、なかなか言えない事ですね。

ヒコロヒーは齊藤京子を心配するほど仲が良い

齊藤京子は静養している事がありましたが、体調が回復して、番組に復帰する時がありました。

そこで、元気よく芸を見せていた時に、ヒコロヒーさんは、少し安心したような表情で見ていたのです。

普段は、なんだかんだ言いながら、やはり齊藤京子さんの事を心配していたのでしょう。

齊藤京子さんは「いつも、同じ食事ばかり」と打ち明けると、ヒコロヒーさんは「怖いよ」と言いながら、バカにした感じではなくて、やはり心配している感じがありましたね。

ヒコロヒーと齊藤京子のまとめ

ヒコロヒーさんは、齊藤京子さんに厳しいツッコミをする事もありましたが、体調を気にしていた事もあったので、根は優しい方なのでしょう。

バラエティ番組から、女優まで幅広く活動しているので、今後はますます人脈をひろげていく可能性があるので、期待したい芸能人ですね。