真鍋美雪役の伊藤歩が嫌いな男のタイプについて紹介!ドラマ『ラストマン 第4話』

ドラマ『ラストマン 第4話』で、真鍋美雪役を演じていた伊藤歩さんが、嫌いな男性のタイプについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『ラストマン 第4話』のキャスト

ラストマン-全盲の捜査官-は、TBS系で、2023年4月23日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

  • 皆実広見(演:福山雅治)盲目のFBI特別捜査官
  • 護道心太朗(演:大泉洋)皆実広見をサポートする刑事
  • 護道泉(演:永瀬廉)護道心太朗の甥
  • 佐久良円花(演:吉田羊)捜査一課佐久良班主任で警部補
  • 今藤完治(演:今井朋彦)係長
  • 馬目吉春(演:松尾諭)佐久良円花を慕う部下
  • 長谷川壮太(演:奥智哉)捜査一課で、最年少の刑事
  • 吾妻ゆうき(演:今田美桜)技術支援捜査官
  • 護道京吾(演:上川隆也)心太朗の兄で、警視監
  • 護道清二(演:寺尾聰)心太朗・京吾の父で、警察庁長官
  • 難波望海(演:王林)ホテルのバトラー
  • 真鍋美雪(演:伊藤歩)痴漢冤罪被害者の会の代表
  • 狩野君香(演:河井青葉)被害者の妻

ドラマ『ラストマン 第4話』のストーリー

吾妻ゆうきは、皆実ひろみから指名されて、一緒にジョギングをするために出かけて行きました。

その頃、護道心太朗は、甥の泉に「お前、皆実に何回も食事に誘っても断られたんだろう?」と茶化してしまい、口論してしまいます。

吾妻ゆうきたちは、倒れてきた男と遭遇しますが、その者は病院で亡くなってしまいますが、ブラックライトで当てると『狼』のようなマークが浮かんできました。

皆実広見たちは「このマークは一体なんでしょうか?」と考え込むと、吾妻ゆうきが何か隠しているように見えたので「吾妻さん、何か知っているんですか?教えて下さい」

すぐ近くにいた遺族をチラチラと見て、気にしながらも「はい、これは痴漢撃退のマークです」と打ち明けてしまい、皆実広見は「奥さんも、ご存知だったんですね?」

「はい、実は、主人は、痴漢容疑で争っていたんです」

痴漢撃退のマークを押す道具に、毒針がついていた事が分かり、皆実広見は記者会見で「決して、痴漢は行わないで下さい、殺される可能性がありますから」

SNSでは、痴漢を殺害した事に賞賛の声があがってしまい、殺害された男性は、まだ容疑の段階だったのに、もはや痴漢をしたものと断定されてしまいました。

刑事たちは、痴漢に恨みを持つ者が犯人ではないかと疑いますが、はたして、誰が痴漢容疑の男を殺害したのでしょうか?

『真鍋美雪役の伊藤歩が嫌いな男のタイプを紹介』

真鍋美雪役を演じていた伊藤歩さんは、嫌いな男性のタイプについて『お前と呼んでくる男性』と挙げていました。

参照元https://quick-timez.com/2023/05/14/itoayumikekkon/

あまり、束縛する男や、オラオラ系の男は嫌いなようですね。どちらかと言えば、共に励ましあったり、一緒に歩いていけるような関係が好きなのかもしれません。

今作では、少し意思の強い女性を演じていましたが、プライベートでも芯の強い性格なのでしょう。

ドラマ『ラストマン 第4話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/lastman_2023_tbs/

第4話では、真鍋美雪(演:伊藤歩)が、彼氏の無念を晴らそうとしていたのに、その彼氏に裏切られてしまい、少し可哀想な感じがしましたね。

護道心太朗は、相変わらず、犯罪者を憎んでいる感じがしましたが、吾妻ゆうきの意外な過去も分かって、なかなか見ごたえがありました。