香音と大島優子は似てる女優?10枚の画像で比較

香音さんと大島優子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

香音と大島優子は正面だと似てる女優か比較

↑香音さんの画像(引用)

大島優子さんの画像

引用:https://eiga.com/person/286434/gallery/0162433/(香音さんの画像)

香音さんと大島優子さんを正面から見ると、顔の輪郭や目の形などが凄く似てる女優ですね。

ただし、大島優子さんは、笑った時にえくぼができるので、この辺りだけが違う感じがします。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/416562/photo/p0020110622039217000130871720302/大島優子さんの画像)

香音と大島優子は斜め向きでも似てる女優か紹介

↑香音さんの画像

大島優子さんの画像

引用:https://eiga.com/person/286434/gallery/0154257/(香音さんの画像)

香音さんと大島優子さんを斜め向きから見てみると、頬のぽっちゃり感や、目の形などが似てる女優です。

引用:https://eiga.com/person/83193/gallery/0387758/大島優子さんの画像)

香音と大島優子は横顔も似てる女優か検証

↑香音さんの画像

大島優子さんの画像

引用:https://eiga.com/person/286434/gallery/0154258/(香音さんの画像)

香音さんと大島優子さんの横顔を見ると、鼻の曲線や、アゴがスリムになっている所も似てる女優ですね。

ちなみに、大島優子さんは、一番、手前にいる方です。

引用:https://eiga.com/person/83193/gallery/0770758/大島優子さんの画像)

香音と大島優子はスマイルな表情も似てる女優か紹介

↑香音さんの画像

大島優子さんの画像

引用:https://eiga.com/person/286434/gallery/0154259/(香音さんの画像)

香音さんと大島優子さんがスマイルな表情になっている所ですが、目や唇の形なども似てる女優という感じがします。

引用:https://eiga.com/person/83193/gallery/0179331/大島優子さんの画像)

香音と大島優子は笑顔も似てる女優か検証

↑香音さんの画像

大島優子さんの画像

引用:https://eiga.com/person/286434/gallery/0154260/(香音さんの画像)

香音さんと大島優子さんが笑顔になっている所も見ると、口の開き方や、明るい雰囲気なども似てる女優ですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/416562/photo/p0020140924069636100141155199701/大島優子さんの画像)

香音に似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、香音さんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、若手女優まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。