愛原樹里亜役の水野美紀が夫に怒った理由を紹介!ドラマ『合理的にあり得ない 第5話』

ドラマ『合理的にあり得ない 第5話』で、愛原樹里亜役を演じていた水野美紀さんが、夫の唐橋充さんに怒ったが事があったので、その理由について紹介します。

ドラマ『合理的にあり得ない 第5話』のキャスト

合理的にあり得ない〜探偵・上水流涼子の解明〜は、フジテレビ系列で、2023年4月17日から放送開始予定です。

脚本&演出&原作

登場人物&俳優

  • 上水流涼子(演:天海祐希)資格を剥奪された弁護士
  • 貴山伸彦(演:松下洸平)上水流涼子の相棒
  • 諫間久実(演:白石聖)綾目女子大に通う学生で、社長令嬢
  • 有田浩次(演:中川大輔)貴山伸彦と旧知の仲でも、裏社会に生きる男
  • 丹波勝利(演:丸山智己)元刑事で、上水流涼子の数少ない理解者
  • 諫間慶介(演:仲村トオル)総合商社・諫間グループの社長で、久実の父
  • 西田真紀(演:市川由衣)自殺してしまった女性
  • 滝本悟志(演:小久保寿人)西田真紀の婚約者
  • 愛原樹里亜(演:水野美紀)評判の悪い美容家

ドラマ『合理的にあり得ない 第5話』のストーリー

上水流涼子は、因縁のある愛原樹里亜から「脅迫されているの、何とかしてちょうだい」と頼まれますが「冗談じゃない、誰があんたなんかと」

断ろうとしますが、破格の報酬を支払う事になると、引き受ける事にしてしまい、貴山伸彦は「あり得ない」とつぶやいてしまいます。

愛原樹里亜は、自分のお店で「今日から一緒に働いてもらう方です」と、上水流涼子を紹介しますが、愛想ゼロの自己紹介をしてしまい、初日から注意をされてしまいます。

上水流涼子は、愛原樹里亜を助ける振りをして、その裏の顔を暴いてやろうと思っていたら、いきなり鉄パイプが頭上から落ちてきたので、体を張って守ってあげました。

そんな事がありながらも、愛原樹里亜はマスコミに対して、政界に進出する事を宣言してしまいます。

ところが、その時、滝本悟志から「いい加減にしろ!」とヤジを飛ばす男が現れたので、後になり、その男から、何があったのか聞こうとします。

滝本悟志は、愛原樹里亜のせいで、大事な人を失った事を聞かされて、いよいよ強硬手段に打って出ることにしました。

上水流涼子たちは、変装をして愛原樹里亜を拉致監禁して、力づくで過去の悪行を自白させようとします。

しかし、毒ガスに見せかけた煙を出しても、演出である事がバレてしまい、上水流涼子は「仕方ない、これだけは使いたくなかったけど」と言って、ある人物が監禁部屋に現れました。

その女性は、何と死んだハズの西田真紀だったのです!はたして、これは、どういう事なのでしょうか?

『愛原樹里亜役の水野美紀が夫に怒った理由』

愛原樹里亜役を演じていた水野美紀さんは、100の質問で「最近、怒った事は?」と聞かれた時に「旦那が勝手に買い物」と答えました。

質問者は「な、なにを買ったんですか?」と苦笑いしていると「旦那がユニクロで散財」と答えて「ははは、それは怒りますね」と笑ってしまいます。

散財をした金額にもよりますが、まさか大女優の水野美紀さんが、ユニクロで購入した事で、怒るとは意外でしたね。

ドラマ『合理的にあり得ない 第5話』の見所とまとめ

引用:https://www.ktv.jp/arienai/

第5話でも、愛原樹里亜(演:水野美紀)の悪どい所業が明らかになってしまいましたね。

それにしても、水野美紀さんは演技力が高いので、こういう役をしたら、インパクトがあって凄いです。

ラストシーンでは、貴山伸彦が父親にくってかかるシーンがあったので、次回は、どうなるのか楽しみですね。