香音の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

香音さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみたので、参考にしてみて下さい。

香音の脚のサイズを紹介!

www.instagram.com画像編集ソフトで、画像を測ってみて、香音さんの身長が157cmである事を考えたら、脚の股下サイズは約81cmになります(多少の誤差は、あり得ます)。

身長は、モデルさんのように高い訳ではありませんが、脚が凄く長い方ですね。

小芝風花と香音の脚を比較

www.instagram.com小芝風花さんは、身長158cmですが、脚のサイズの長さは、香音さんに近いぐらいですね。

ただし、上半身と下半身のバランスを考えたら、香音さんのほうが下半身のサイズが長い感じがします。

二階堂ふみと香音の脚を比較

www.instagram.com二階堂ふみさんは、同じ身長157cmの方で、その脚のサイズは、香音さんと同じぐらい長いですね。

しかも、脚がスラリとして細くて、肌も凄く綺麗で、まさに美脚という感じがします。

川島海荷と香音の脚を比較

www.instagram.com川島海荷さんは、身長155cmの方であり、脚のサイズは、香音さんほど長くはないです。

ただし、身長差があるので、この辺りは仕方のない所でしょう。

香音の脚のサイズのまとめ

www.instagram.com香音さんは、凄く可愛らしいルックスをしている上に、脚のサイズが凄く長くて、スタイルまで良い方です。

最近では、多くのドラマに出演するようになっているので、今後も素晴らしい容姿と演技を見せてくれるハズなので、ますます目が離せない女優ですね。