ファーストサマーウイカの脚のサイズを紹介!他の女優と比較

ファーストサマーウイカさんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみたので参考にしてみて下さい。

ファーストサマーウイカの脚のサイズを紹介!

www.instagram.com画像編集ソフトを利用して、画像を測ってみて、ファーストサマーウイカさんの身長が161cmである事を考えたら、脚の股下サイズは約68.5cmになります(多少の誤差はあり得ます)。

佐野ひなこファーストサマーウイカの脚を比較

www.instagram.com佐野ひなこさんは身長160cmで、脚はスラリとして長くて、ファーストサマーウイカさんと、ほぼ同じぐらいのサイズですね。

以前まで、佐野ひなこさんはアイドルというイメージが強い方は多かったかもしれませんが、最近ではドラマ『君と世界が終わる日に season4』に出演して、性格の悪い女性役を見事に熱演していました。

www.akira-movies-drama.com

あれほど、演技力が高ければ、ファーストサマーウイカさんと共演する機会が増えていくかもしれないので、今後の活躍から目が離せませんね。

広末涼子ファーストサマーウイカの脚を比較

www.instagram.com広末涼子さんは、同じ身長161cmで、脚のサイズは、ファーストサマーウイカさんと、ほぼ同じぐらいの長さという感じがしますね。

広末涼子さんも以前までアイドルをしていて、途中で女優へ転身していき、今ではベテラン女優という地位を見事に確立しました。

足立梨花ファーストサマーウイカの脚を比較

www.instagram.com足立梨花さんは身長164cmもありますが、脚のサイズは、ファーストサマーウイカさんと、あまり変わらない感じがあります。

しかし、足立梨花さんは肌も凄く綺麗で、脚がスラリとして、美脚という感じがして素敵な感じがしますね。